「SELENE SUPER LIVE 2020 vol.3」 (ベビキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




もうムテキモードは絶望的だったのでトップシークレットチャレンジ!!

トップシークレット
START LIGHT
BELIEVE

おっ! いいねレディよりのセトリ
自分はレディ曲の方が好きなんだよね~♪♪



しゃなの右側立ったら弾かれた~

親不知の話
笑うだけでも痛いって言ってた
早く抜いた方がいいよって話
なんか上も下も生えてきてるって言ってた
下はめっちゃ痛いよ腫れるよ!!って脅しておきました😁




チェキ撮ってからしばらくれんたんがムテキモード踊ってました
「ヲ~!! ヲ~!!」もやってました
「はい!!ムテキ終わり~」って言われた

3月までやらないってのはさすがに盛ったんでしょ?って聞いたら
「みんな何て言ってた?」って聞かれて
「少し進んでるって聞いた」って答えたら
「みんな優しいから言わないけどセーラさんの昇格関係終わるまでないよ」ってバッサリ
(>_<) ぴえん




トップシークレットチャレンジのツイートを見てくれててその話
ツイート見てくれてるのめっちゃ嬉しい♪♪

今日はツインテールじゃないんだね?って話
二人ツインテールがいたからやめたらしい
かなみんのツインテールなのにとられちゃったの?った話
でも左右に髪飾りあってツインっぽさは残ってた

きすみんの話をしたようなしてないような??




いきなり赤ピアスしてないのをつっこまれ
「ベビキスの時は赤ピアスして」って言われた
独占欲強めな感じ?って話 (キライじゃない♪)

るなちゃんが日付間違えてた

2回目行ったらめっちゃ喜んでくれてキュンキュンした

ぱぴぷぺぽが好きなの?って話

るなぽんって呼ぼうかな?って言ったらゆいぽんさんみたいって言われた

家では一人称「るー」らしい

実家暮らし?って話




トップシークレットチャレンジの話

イントロで自分がめっちゃ喜んでたのを見てくれてたらしい

髪型いいねって話

セレネの話

でっかいハートポーズやったことないよね?って話

今推しいないの?って聞かれて
今は推しいないって話
推しになるチャンス?って話

りかにゃんから好きって言われてチョロヲタは釣られまくりです




なんかズボンの話になって 今日のは迷彩のやつのイロチって話
ペンライト左右のポッケに入れるから左右に大きいポッケないとダメって話
なんかいつも同じのはいてるから恥ずかしかった

ツインテールは10時10分の高さだよって話
毎月22日はしてくれるって話になった(ホントカナー)

物販時間早いねって話




今日はちゃんとまいまいでコールしたよ!!って話

ツインテールは10時10分の高さだよって話
その高さで出来るのはアイドルの特権だよって話

なんか4年ぶりにツインテールしたって言ってたかな?