「SELENE SUPER LIVE 2020 vol.3」 (アイデレ) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




めっちゃ久しぶりにいちごちゃんとチェキ撮った

たぶん最後に撮ったの1年以上前の天空時代だと思う

ちょいちょい顔は会わせてたけど認知切れてないのすごいって話

前から頭にそれ付いてたっけ?って話
前から付いてたらしい 付いてるっていうか生えてるって設定らしい

衣装のペン汚れがわりと目立ってフロアからもわかったって話
チェキ書いてる時に汚しちゃって2日連続でやってしまったらしい


そういえばいちごちゃんは昔は自撮りもっとツイートしてた気がするんだけど急に載せなくなった記憶が。。。