婚活は「自分をレベルアップ」させてくれる最高の場 | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵です♪

皆さんは、
婚活は「単なる出会いの場」だと思っていませんか?

もしそうなら、そこに
「自分をレベルアップさせてくれる最高の場」を追加してみてください!(^ ^)



婚活って本当に難しいと思います。
タイミングもあるだろうし、出会う人によって左右されるものだし。

で「今日もダメだった…」と凹んで帰るのは本当に辛いですよね(^_^;)

もしくは、2回目のデートまで行ったけど、3回目は「無いな〜」となったり、
逆にお断りされたり。

で、また気合いを入れて「次!次!」を繰り返していると
本当に「婚活疲れ」しちゃうのです。

それでは、せっかく楽しいはずの「婚活」がイヤなものになってしまいます。

あ、そうだ!
「婚活」って、皆さん”苦行”の様なものだと思われていませんか?

もしそうなら、かなりお疲れのようですね(^_^;)

ではなく、本来の「婚活」って、
【未来の自分の旦那様】を探す、とても楽しいイベントなのですよ〜(^ ^)

だから「楽しむ」事がとても大切なのです。

その為には、先ほど申し上げた様に
「自分をレベルアップさせてくれる最高の場」を追加して欲しいのです。

例えば、
婚活歴も長く、そこそこ頑張っているのに
思ったような結果が得られなかった時は「何か」を変えるしかないのです。

その「何か」とは【自分】です。

婚活のフィールドを変えるのもアリかもしれませんが、
一番結果が早く出やすいのは【自分】を変えることです。

それが確実な方法です。

でも、普段の生活を送っていたら【自分】をどう変えたらいいのか?
なんて分かりません(^_^;)

ですが「婚活」をしていたら、
否が応でも【自分】と向き合わないといけない瞬間が訪れます。

そうだな〜
例えばだけど
「どうして私は選ばれないのだろう?」とか
「どうして私が求めているような男性と出会えないのだろう?」とか、
「ってことは、私が”魅力的”じゃないってことなのかな?」とか、
「そもそも、私って本気で”結婚”したいの?」etc…

こんな風に【自分】と向き合わないといけない瞬間を、もしスルーしてしまうと
変化が何も起こらないので「婚活疲れ」だけを得ることになるのです。

それでは、困りますよね(^_^;)

なので、これは本当に受け止める事が辛いと思うのですが、
あえて言いますね!

婚活が上手く行かないのは、相手の男性が…と言うより、
あなたの中にある「何か」を変えなさいよ!
という、神様からのメッセージなのです!

そのメッセージを無視し続ける限り、あなたが望むものは手に入りませんよ。
という現実を教えてくれているだけなのです。

あ、これは私の持論なのですが、
「あれ??出会う男性が…というより、私がヘンなのか??」
と、自覚できた人ほど、確実に素敵な男性と出会い、幸せな結婚をします!(^ ^)

これは、私自身の体験談でもありますし、
私のセッションを受けたクライアント様も実際に体験されていることだからです。

これはやってみると分かると思いますが、とても辛い作業です。
でも、自分の【未来】に繋がっている作業でもあるのです。

この辛さと向き合える「勇気」と、
今を変えたい!という強い「意思」があれば
婚活をしながら「自分をレベルアップ」させる事が出来ますよ(^ ^)

その詳しい方法は、私無料メールセミナーに詳しく書いてありますから、
ぜひ参考にしてみてください!


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!