「イイ男」を育てられるような「イイ女」になる! | 彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

フリーの皆さん、
「イイ男」がどこかに転がっていないかな〜と、あちこち探していませんか?

彼氏がいらっしゃる皆さん、
彼がもっと「イイ男」になってくれたらな〜と、どこか期待していませんか?



もし、そんなことを少しでも考えたことがあるなら
まずはあなたが「イイ男」に育てられるような「イイ女」になることをオススメします!

実際「イイ男」って、女性が育てるものだと思います。

もし彼が、若い時から「イイ男」になっているなら、
それは彼のお母様が「イイ男」に育てたのだと思います。

それか、昔付き合っていた彼女が、頑張って育ててきたのかもしれません(^ ^)

女性も、付き合ってきた男性によって育つことはたくさんあるはずです。

満たされた恋愛を経験すれば自信も付き「イイ女」へと成長するでしょう。
でも、辛い恋ばかりしていると自信をなくし「イイ女」には育ちません。
(反動で、自発的に「イイ女」に育つことはあります。)

この「育てる」って「てのひらで転がす」のと同じ意味です。

男心をくすぐって、彼が「自発的」に行動するように、
(ちょっと言葉は悪いですが)仕向けることを指します。

基本は「お願い」をして「お礼」を言って「褒める」ことです。

で、徐々に「お願い」のハードルを上げて行き、
最終的には「お願い」しないでも、彼が自発的に行動してくれるように育てます。

そうなると、紳士的な「イイ男」へと生まれ変わるのです!

一見、不健全な関係に見えるかもしれませんが、(女王様と奴隷!?)
実はこの形が一番しっくりくるというか、
お互いが満足できる関係を築くことが出来るのです。

あ、もちろん、男性側には分からないように(実際は分かっていると思うけど)
こっそり行ってくださいね(^ ^)

でも、この「育てる」
簡単そうに見えて実際やろうと思うと、なかなか難しいです(^_^;)

なぜなら、女性側が「イイ女」になっていないと出来ないからです。

この場合の「イイ女」とは、
精神的に成熟した、大人の女性であることを指します。

自分の意見をしっかりと持っていて、
彼のことを頼りにはしているけど「依存」はしない。
思い通りにならない事があっても、感情的にはならない。
自分の感情は自分で処理できる。

そんな一人前の女性である事が大前提なのです!

パートナーとは「合わせ鏡」とはよく言ったもので、
自分を育て、成長する事が出来ると、彼も自然と成長するのです。

なので「イイ男」がいないかな〜
と思うなら、まずは自分が「イイ女」になって、
彼が「イイ男」になってくれないかな〜
と思うなら、まずはあなたが「イイ女」となってください(^ ^)

そんな「イイ女」になる方法が、
私の無料メールセミナーに詳しく書いてあります!

興味がある方は、ぜひ登録してみてくださいね♪


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります