セッションの感想を頂きました! | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
愛されマインドコーチの下辻 恵です♪

今日は、セッションの感想を頂いたのでご紹介致します♪

【満足度】
 大満足

【コーチングを受けようと思ったきっかけは?】
 今、お付き合いしている彼をどうしても疑ってしまう所があり、
その事で、彼との関係がなかなか前に進まず悩んでいました。
恵さんのブログをいつも拝見してをり、学ぶ事が多く、自分を変えたいと思い、
是非今回受けてみたいと思いました。

【セッション後、何か変化・気付きはありましたか?】
 今、お付き合いしている彼と結婚までなかなか進まず、
何故かをセッション時、恵さんに尋ねられたのですが
憶測で彼の気持ちばかりを答えていた事に対し恵さんから鏡の法則のお話しをお聞きし
それは、彼が思っている事ではなく
自分が思っている事かもしれない事に気づかされました。
確かに足踏みしている所があり、
また私なんてと自分の評価をすごく下げてみる所もあり、
この悩みは、自分の問題であると思いました。
自分の声にもっともっと耳を傾け、自分を好きになり、自分をもっと大切にしていく事で悩みを解決していけると思いました。

【コーチ・下辻 恵への感想】
 いつもブログて拝見してて学ぶ事が多く、
その方に自分のお話しを聞いていただく事ができとても感激しました。
スカイプでのセッションでしたが、とても柔らかな温かく優しい雰囲気で、
すべてを包み込んでくださるようにお話しを聞いてくださり、
とても安心してお話しする事ができました。
幸せそうな雰囲気もあり、素敵な自立した女性という感じがしました。


今回感想を頂いたYさんは、
彼を信頼したいけど、どうやって信頼したらいいのかわからない。
というご相談内容でした。

Yさんはとても素直な方で、私の話に一生懸命耳を傾けてくださって
色々なことを吸収されていました。

Yさんには、私の大好きな法則「鏡の法則」についてお話をしました。

人を信用できないということは
簡単に言ってしまえば、自分自身を信用していない。ということです。

確かに酷いことをされたら信頼関係は崩れます。
ですが、そこには沢山の要因が隠れています。

なぜこのようなことが起きたのか?
どうして今の自分に、こんな辛いことが降りかかってきているのか?

そこには、自分自身を成長させるタネがたくさん隠れているのです。

Yさんは「自分の問題である」ことに気付かれました。
これは、自分を責めることとは全く違います。

自分に問題がある。と
自分の問題である。は全く違うことです。

この言葉がYさんから出てきたので
Yさんは必ず自分と向き合えると思います。
そして確固たる自分軸を作られていくでしょう。

そうなれば彼を疑うことは無くなるはずです。
だって自分を信用できれば、人も信用できるから。

Yさんの幸せを応援しております!

【お試し】スカイプセッション40分 ¥3,000 始めました!
通常セッションを受ける前に、試してみたい方にご用意致しました。
(こちらはスカイプのみです)

通常のセッションも受付ております!
申し込みは→こちらへ