コスモスと猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

昨日はコスモスの日だったそうです。

 

 

コスモスとお母さん猫

 

 

 

                   「なでてくださいにゃー」

モデルのお礼に、たくさん、なでなでしてさしあげましょう。ニヤニヤ

 

 

小さいお客さんも、来ましたよ。

 

        アゲハ蝶さん、こんにちは。

 

 

 

虫は、た~くさんいますが、鳥は、なかなか来てくれません。

秋の実もたくさんあるのですが。

 

コムラサキ

 

 

       マユミの実

 

 

                  ウメモドキ

 

 

 

今年は、彼岸花と萩がまだ咲きませんあせる

長年咲いていてくれた植物が、突然咲かなくなることもあるし、次の年にまた咲いてくれることもあります。
何か原因があるのでしょう。奥が深いです。
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日のスタンプですが・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう