一緒にあくびする双子猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

一緒にお昼寝するトラとイケ

 

写真を撮っていたら、

なんと!!!

 

 

同時にあくびしてくれましたビックリマークラブラブ

 

もっと上手に撮れれば良かったのですがえーん

初めて撮れた、同時にあくびするトラとイケでしたチュー

 

 

その後、イチャイチャしてました笑

 

 

 

 

 

 

 

台風被害にあった地域の方に、心から御見舞申し上げます。

 

トラの手から出るパワーを、全部送ります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

宇宙旅行に持っていきたいものは?

→宇宙は大大大好きだけど、行きたくはない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう