双子猫の4つ並んだ手 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

昨日の記事に、新しいベッドを買ったことを書きましたが、

なぜ新しいベッドを買ったかというと、イケがベッドに粗相してしまって、臭いがとれなかったからなんですあせる

トラに襲われて、トイレでゆっくりできなかったんだと思います。

 

追いかけっこと、喧嘩ばかりで、ストレスたまってないかと心配ですが、

最近は、子猫の頃のように、仲良く並んでいることも増えているんですよ。

 

 

4つ並んだお手々が、可愛いデレデレ

 

気が早いですが、年賀状に使おうかと(笑)、写真撮りまくりました。

全部可愛いので、たくさん載せちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても、仲良しですよね。あせる

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村