みなこぉネーネのすば屋さん(>▽<) | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなこぉネーネのすば屋さん祝☆開店!!

 

なんだか、よくわからないけど、とりあえず美奈子さんに会えるなら

 

飛んで行くでやんす≧(´▽`)≦と飛んで行ってみたところ

 

スタッフポロに身を包んだ、美奈子さん、与座さん、ユッキーさんが

 

いてはりますがなーーー(驚)会場、いやすば屋さんついた瞬間から

 

いてはるから、キョドキョドしちゃった(笑)

 

美奈子さんの店員さん姿、新鮮で可愛いすぎだべ♡

 

もう、あの姿で動きまわる美奈子さん見てるだけでニヤニヤしちゃう。

 

そうこうしていると、本当にすば、出てきたーーーー(笑)

 

しかも、かなりなガッツリの量Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

サーターアンダギー付き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

斬新!!!

 

ただ一つ問題が。。。それはヘタレな私の胃腸(笑)

 

ただでさえ、美奈子さんを前にすると緊張して、胃腸機能初め

 

身体の動きがストップするヘタレな私(・・;)

 

1部はおいしく、完食できたのですが2部の2杯目は完食でき

 

なかったっす。(。-人-。)ごめんなさい。胃腸鍛えるでやんす。

 

サーターアンダギーは持って帰っていいとのことだったのでお持ち帰り(^^♪

 

おうちで、モグモグ、よーく味わえてうまかった( ´艸`)♪

 

ちなみに、美奈子さん、ソーキそばの上に乗ってる紅しょうがが苦手らしく

 

別添にしたい派らしいです。

 

で、あけぼのソースさん登場!(別名、玉泉洞さんw)

 

コンビ名は、美奈子さんが昔、ケチャップとマヨネーズのソースを作った時

 

あけぼのソースと習ったのに、周りに聞くとオーロラソースだと言われることに

 

異議を感じて、あけぼのソースとつけたそうです(一生懸命に説明する美奈子さん(=⌒▽⌒=))

 

ここからは、リードカフェが沖縄になりました。

 

与座さんと美奈子さんの奏でる三線と美奈子さんの神声≧(´▽`)≦

 

いやーーーーーもうーーーこれヤバイです。

 

今、思い出してもニヤニヤニヤニヤしちゃう位素敵!ほんま素敵!

 

琉球民謡、私昔から好きだったんです。好きで沖縄居酒屋とかでよく聞いてたんですけど

 

ある一定の世代の方からすると、悲しくて辛いことを思い出す

 

歌でもあり、又、最近悪意ある一部の思想の人達の活動に利用されてたりして

 

たので、少し遠のいていたんです。

 

でも、こないだので、払拭されました。一掃です。

 

純粋に楽しんでもええがな!って。

 

だって、だって、美奈子さんの歌ってくれる琉球歌はキラキラしてるんやもん。

 

自分、おかしくなったのかもしれないですが、琉球歌を歌う美奈子さんが

 

終始、日が降り注ぐ海面のような、木漏れ日のような

 

キラキラした光が放出されているような感じに見えて

 

温かい光が溢れてみえて。

 

優しさと慈しみの光に包まれるかのような、なんとも言えない気持ちに

 

なり、ふわふわふわ~ドキドキ本当に心地いい歌声(*>∀<*)

 

いろんなもん、とっぱらって、今、自分が感じること、今、思うことを

 

大事にしていけばいいかなってべーっだ!

 

ほんと、心地よかったー。

 

MAXさんで歌ってはる時とは、又違う感じで。MAXさんの時も素敵で

 

大好き!!そして、琉球歌を歌われてる美奈子さんの歌声も大好きラブラブ

 

歌うシーンによって、雰囲気や降り注ぐパワーは違うけど、どっちも素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ほんとに、美奈子さんの声って痺れる。

 

もー好きすぎる。

 

お着物姿もとっても可愛くて、下を向いて笑われてる姿にキュンキュン!

 

そして、与座さんのギミシェダンスのボックスステップの部分、

 

与座さんはボックスじゃなくコミカルな動きをされるんですが、それを

 

美奈子さんも自分もやる!って真似されて(笑)

 

あと、どんな音楽にでも、この振りはあうんだよ!って

 

どんぐりころころの歌とかにも合わせて踊ってくれて(笑)

 

もう、動きがwwww 美奈子さんが、かしまし娘にみえた瞬間ですゲラゲラ

 

プロだプロ!爆笑でしたにひひ

 

やばいっす。すば屋さんに行って以降、美奈子さん大好きモードに

 

拍車がかかって止まらないっす。もう、既に美奈子さんに会いたくて

 

ガサガサガサガサ!!!!!会いたいーーーーーーーー。

 

ってことでブログで会いたい気持ちを発散させるの巻ーーーw

 

そば食べれて、サーターアンダギー食べれて、慈しみの歌声聞けて

 

コント見れて、こんなお得なイベントないっす!

 

次は、タコライス屋さんかなー?ぜんざい屋さんかなー?

 

もう、待ち遠しくてしょうがないゲラゲラ(≧∇≦)

 

楽しみにしてMAX。待ってるミーナドキドキ

 

あーーーーー愛たい!愛たい!美奈子さんドキドキ