TAP DE RAP VOL4 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

TAP DE RAP VOL4初の日曜日開催!てことで行ってきましたー!

 

毎度、美奈子さんのイベントって平日だから辛たんなのですが、今回は

 

日曜日で感謝!感謝なのです。

 

熱いMAX仲間の皆様と、渋谷でわっちゃわっちゃした後、会場へ。

 

時計の秒針のような音とともに開演!

 

美奈子さん登場!か、カワ(・∀・)イイ!!え?この可愛さはヤバイ??っていうくらい

 

カワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブキュンキュンキューーーーーーーーーン!!

 

黄色のお衣装で品のある可愛さ。

 

美奈子さんがオードリーヘップバーンに見えたのは私だけ?ラブラブ

 

出てこられた瞬間、私のあらゆる神経は全て美奈子様にロックオン

 

致しました。例えるなら昔MAX様ライブ映像についてあった

 

追跡機能みたいなのが発動w

 

もう、あの近さであの可愛さ見せられたらドキドキが止まらないってラブラブ

 

1部は、りかこちゃんがタップシューズを履き替え忘れるといったハプニングも

 

あったんですが、それを慌てることなく笑いにかえて処理する美奈子さん。ゲラゲラ

 

最初から仕組まれたコントのようで面白かった音譜

 

美奈子さんが笑顔でディズニーミュージックでタップされてる

 

姿は、可愛すぎるラブラブラブラブ天使?天使だよねドキドキ舞い降りてるよ。原宿に天使様がラブラブ

 

U-YEAH君も元気に復活されてました。相変わらずの独特の間(笑)

 

で、会場に響くアラベスクの音。ん?ま、まさか??と思っていたら、後ろの扉から

 

美奈子さん登場!!しかも、10月10日伝説のMAXLIVEで着用されていた

 

黒いパンツのお衣装で!!アラベスク熱唱。かっこいいーーーーーー!!!ラブラブ!

 

これ、めっちゃヤバイヤツ!美奈子さんのアラベスク大好きなんです。

 

昔、ナナラーさんとドライブしてる時に、奈々さんのコールのあるキャッツアイを

 

聞きたいナナラーさんの動きを阻止し、2時間近くアラベスクのみでエンドレス走行

 

してたことがあるくらいアラベスク中毒の私にとって、この美奈子様は最高ラブラブ

 

(そのせつはすみませんでしたwちなみに昨日、そのナナラーさんも参加されてて

 

終演後2人で笑ってましたゲラゲラ

 

アラベスクの美奈子さんの姿は釘付けどころか、心奪われてもて帰ってけえへん

 

やつー。アラベスクの歌声は美奈子さんの一番素敵な音域のような気がする。

 

美奈子さんから立ちあがる蒸気のようなオーラ。すごいパワー!

 

歌声も最高で、ヤバイッテ。美奈子さん、ほんとヤバイ位かっこいい。

 

さっきまで、すっごい可愛い美奈子さんだったのに、瞬時にかっこいい美奈子

 

さんに変身。かっこいい美奈子さんは、性別を超越した存在。

 

かっこよすぎラブラブ!久々にみた、このかっこいい美奈子様。

 

キュンキュンキューーーーーーーーーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アラベスク聞いてると色んな情景が浮かんできて、目の前の凛々しい美奈子さんを

 

見つめながら、過去のLIVE会場で歌われてる姿。奈々さんや律ちゃん、玲奈の姿。

 

律ちゃんと奈々さんがぶつかって、そのあと律ちゃんと美奈子さんがぶつかって

 

客席でみんなが騙されちゃって心配してた、お芝居の時の情景とか。

 

1個の曲なのに、色んな情景が浮かんできて。MAXさんとの思い出が

 

積み重なってるなーって一人しみじみ(笑)

 

にしても、なんなんでしょう、この美奈子さんの魅力。年齢を重ねれば重ねる

 

程、素敵で、どんどん好きになっていっちゃう感じ。

 

ほんと、ラブラブファイヤーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

からのU-YEAH君とのタップ。黒いハットで美奈子さん男前。

 

んでもって、美奈子さんと勇士君とのコラボ。歌声がすごいっす。

 

ビリビリくるやーーーーつドキドキ

 

で、早口言葉大会からの、妖精さん、USA、ラブラブファイヤー。

 

KIMI君と勇士君がずーっと先輩後輩のボケツッコミをされてて

 

仲のよさがうかがえました。美奈子さんと愉快な仲間達的な(笑)

 

公演中、感じてたことなんですが、美奈子さんが大きく見える。

 

不思議。MAXさんといる時は、小柄なイメージなんですが

 

今回、終始大きい。

 

きっと、美奈子さんはMAXでいる時は、奈々さん、律ちゃん、玲奈の

 

大きな愛に包まれて守られてはるんだなと。

 

昨日も奈々さんと律ちゃんが観に来られてましたドキドキ

 

優しいなー。MAX愛がたまらない。ラブラブ

 

早くMAXさんが観た――――い。情報解禁まだかな?まだかな?

 

ワクワク(=⌒▽⌒=)

 

今朝、伊丹空港ついた瞬間、鳴り響く携帯の地震アラーム。

 

久々すぎて一瞬なにかわからなかった(;^_^A

 

関西地区の方、不安ですが十分お気をつけください。

 

それ以外の地域の方、水、食料、衛生用品補充、車のガソリン満タン等

 

再度、日々のチェックをしてみてください。

 

携帯の充電は満タンにしとかないと困るでやんす。

 

あと移動時のトイレは、常に早め早めを習慣づけて。

 

くれぐれもお気をつけて。