40th birthday party みんなde minaをお祝い SHOW | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピバースデイ トゥユー音譜 ハッピバースディ トゥユー音譜

 

ハッピバースディ ディアディアディア 美奈子さーーーーんドキドキ

 

ハッピバースディトゥーーーーユーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

2017年12月29日美奈子さんのお誕生日。ご本人様を目の前にして

 

「おめでとうございます!」を言えてみんなでお祝いできましたーー!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.ヤバイ!今まで、一人やMAX仲間さんとで勝手に

 

やってた美奈子さん生誕祭誕生日ケーキそれが、まさかのご本人様と同じ空間

 

でお祝いできるなんて≧(´▽`)≦まさに夢のような1日でした≧(´▽`)≦

入場してから30分はモグモグゴクゴクタイム。フリードリンクとフードで

 

ご歓談なんですが、緊張でたべれませーん(←はい。いつものヘタレ

 

病でてます(笑))とりあえずドリンクだけ飲んで会場内キョロキョロして

 

ました( ̄▽ ̄) キャンキャンのゆっきーさんの司会でスタート。

 

真っ赤なドレスで美奈子さん登場!美奈子さん登場時には、みんな

 

オールスタンディングでステージ近々までいき美奈子さんを取り囲める

 

という近さ。からの、みんなでハッピーバースディを合唱!

 

この時、ディアのあと、美奈子さんていう人とミーナて人といるので

 

どちらも、あれ?あれれ?てな感じになり、後のハッピバースディトゥー

 

ユーが小声になりかけると、すかさず美奈子さんがフォローに入っ

 

てくれてました。ヽ(゜▽、゜)ノお優しい。

 

美奈子さんの真っ赤なドレスはMAXさんが選んでくれたものらしく

 

「私これ着る!」て律ちゃんが言ってた話や「ピンクは違う赤がいい」

 

って言われた話を嬉しそうにされてて、その姿をみてニヤニヤ。

 

からの乾杯!みんなで乾杯だよ乾杯(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

その後は、着席し、天久美奈子さんのヒストリー映像コーナー。

 

ゆっきーさんとスタッフさんとで、美奈子さんの画像をかわいいものか

 

ら、おもしろいものに差し替えられており、すべてお笑い感満載の

 

ヒストリー映像でした(笑)

 

そして待ってました!美奈子さんの歌!1曲目はなんと

 

パラダイスロスト(≧∇≦)この曲が生で聞けるなんて、すげー!

 

思わずお仲間さん達と、よっしゃー!的な感じで小躍りルンルン

 

2001年から16年を経て、時空を超えてジワーーーーーッラブラブ

 

そして2曲目。スプリングレイン。。。(笑)

 

思わず、マジか!?おぉーーってなりそうでしたが、私以前のMAXさん

 

ァイブの時にスプレイ解禁してるので落ち着いてきけました。

 

美奈子さんをジーーーーーーッっと見ながら、ジーーーーーッっと

 

聞き入ってました。私の勝手な想像なんですが、美奈子さん的に

 

ケジメをつけにきはったのかなと思いました。

 

40歳の記念日に、あえてのスプレイ。この曲は寂しい思いをした曲で

 

私も購入してからずっと封を開けずに封印していた曲。

 

(今はもう大丈夫です) 美奈子さん的に、スプリングレインという曲を

 

一瞬でも寂しくて辛い曲と思わせてしまったことに対して、罪悪感を

 

感じてて、奈々さん、律ちゃん、玲奈、スタッフ、ファン、スプレイに

 

ごめんなさい。て気持ちをもってはったんじゃないだろうかと。

 

だからこその選曲。そして、スプレイが寂しい曲じゃなく素敵な曲に生

 

まれ変わるように40歳のBDPの、あの空間で笑顔で歌われて

 

私たちに安心を与えてくれはったのかなと勝手な妄想をしつつ

 

美奈子さん見ながら、「美奈子さん、もう大丈夫です」と

 

念を送っておきました(笑)

 

その後に、美奈子さんの40年間で一番の衝撃画像

 

というのが映し出され、それはドアストッパーだったのですが、なぜ、

 

それが衝撃画像かというと。。。美奈子さんなんと、FOXYライブの前に

 

ドアストッパーに右足の指をぶつけ骨折してしまってたらしいのです。

 

(ノ◇≦。)その時のリハ画像も映し出されていたのですが、リハでも

 

力を抜かず折れた足でタップをしている美奈子さん。

 

痛々しすぎて(T_T)美奈子さんのばかーーーーーー!!!!

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そんな無茶して。。゚(T^T)゚。

 

美奈子さんが、誰よりも頑張り屋で努力家なのは知ってます。だから

 

こそ心配。゚(T^T)゚。普通に歩くのもキツイ状態だったのに、本番では

 

一切、そんな素振をみせず会場を魅了させてた美奈子さんに

 

脱帽です。。゚(T^T)゚。

 

MAXさんに骨折のことを伝えに、足を引きずりながら行った時に

 

美奈子さんが「みんなに伝えなきゃいけないことが。。。」て言った

 

瞬間、ヒサコさんが「え?また、妊娠?」て突っ込まれ、即座に

 

美奈子さん「やめて!次やったら東京湾に沈められるから!」

 

って返しをしはったとか(・∀・)そのやり取りが目に浮かんできて

 

おもしろすぎです(笑)

 

からのKIMI君登場でパラダイス。

 

この曲、こないだのタップでやってた美奈子さん作詞の歌!

 

聞きたかったやつーーーーー!!≧(´▽`)≦

 

アンコールはDJ美奈子さん!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

かっこよかたTでーす。

 

あ、後数分で12月29日が終わっちゃう(^^;

 

いそげーーーー!てことで今年の12月29日は本当に楽しい

 

1日となりました。40歳も美奈子さんにとって幸せで笑顔いっぱい

 

溢れる1年になりますように(≧∇≦)

 

愛してMAXMIMIMI ミーナ