ライジングガールズフェス | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初のガールズフェス行ってきましたー。詳細はYouTubeで確認できると思うので、省くとして(⬅手抜き(笑))9月12日日記でもかーこおっと。電車乗って浜松町から大門目指してテクテクテク👣普段なら改札出てからの乗り替えとか選ばないけど、大門はMAXさんBBQで使う駅だから知ってる🎵とテクテクテク👣んでもってギロッポン到着!ギロッポンだよギロッポン。あのヒルズ族とか呼ばれてる人達が住んでる街。キョロキョロ👀👀田舎者のヲラは、ヲ仲間さんにヒルズを案内してもらい、さらにキョロキョロ👀👀ヒルズってビルのことだったんだー。街の名前かとおもってた(^^;学習(^^)vそこから会場までテクテクテク👣到着🎵電工掲示板にライジングガールズフェスの文字が✨ワクワク😍😍😍MAX仲間さんも続々到着で会場前は修学旅行行く前みたいな状態に(笑)あっちもこっちもでワチャワチャ🎵ワチャワチャ🎵んでもって会場イン。見やすいー!段差が各段についてるので、どの位置からでもステージが見やすい状態✨✨そして、ステージにスクリーンもあるので後方席からでも表情みえるという感じ。この会場すごーい😆⤴お客さん目線で考えられてるなーとプチ感動✨reichiさんのラップで始まり、チロルさんのバンド。ドラムの音に頭フリフリ🎵からのピンクちゃん❤ピンクちゃんのステージはスピード感あって見るたびにかっこよくなってきてる✨見ていて楽しいし、もっと、観ていたいと思えるパフォーマンス。スピード感ある分、危険もつきもので。。一部で舞鈴ちゃんにアクシデントが😢二部は彩夏ちゃんとさやかちゃん二人で気丈にもステージこなされてました。MAXファンのピンクちゃん推しは前からだけど今回のステージでさらに、ピンクちゃん応援する気持ちが強くなった気がします。くれぐれも3人共、気をつけて怪我しないようにしてくださいねー。MAXさんの妹分ピンクちゃん🎵焦らずにがんばれーp(^^)q二部公演で最後のステージからはけるとき客席に二人で一礼してはけた姿にキュン❤からのふわふわさん、原宿ステージAさんと続き、フェアリーズさん。妖精さんのコラボの時のダンス好きかもー🎵で!で!で!MAXさん登場ー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ いやーん登場から可愛すぎる💕ギミシェの美奈子さんの声気持ちいいー!(*^^*)伸びててビリビリくるかんじ!きゃうーん💓からの安定のボケツッコミトーク。今回は普段ならMAX単独ライブ以外ではやってくれなかった美奈子さんの『おっ!おっ!おっ!おっ!🙌』をMAXファンがやりたがるからやってもいい?て言ってやってくれて✨✨楽しすぎー🎵銀誓、ユーロメドレー、Tacataとどれもこれもおお盛り上がり✨✨✨楽しすぎー!一気に汗だく(笑)そっからコラボー!!玲奈姐さんのせルフィかっけー!姐さんがひきつれてまっせー(笑)律ちゃんの、ふわふわ😂😂😂😂でてきた瞬間から、コソバユイ(笑)もう可愛すぎるし、律ちゃんも半笑いだし。もう頬緩みまくり😂ニヤニヤニヤニヤ😂で、奈々さん!やっぱダンスうまい!髪の毛切ってからの奈々さんのダンス姿、初めて見たんですがいい!仕草もかっこよい奈々さんの時に戻ってきてる✨で、美奈子さんのブリンブリン🎵かっけーよー!!美奈子様登場!美奈子様降臨!ゾクゾクするあのオーラ✨✨ヤバイっす!美奈子様大好きが増し増し増しー!そんなこんなで終了!打ち上げー\(^o^)/毎度ながら、それぞれの目線でのライブ感想会😂楽しかったー。てな感じで、おやすみなさーい🎵