MAX&キッズdancerイベントin大阪 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の申し子MAXさんが大阪に舞い降りた~\(^▽^)/ いやっほーい!!夏☆MAXさん☆MAXさん☆夏☆大阪の夏は、暑おまっせー。ただでさえ暑い大阪にMAXさんが舞い降りたもんだから、まあ大変!暑さが熱さにかわり灼熱に(笑)脳内アドレナリンがドバーッ。(°∀°)奈々さん不在のイベントて初めてだったので、なんの曲やるんだろ?どんな感じでくるんだろ?とワクワクしながらウェイト。ステージ前で待機してるとマネージャーさんがステージチェックに。みんなでジーッ(¨)(‥)(..)(^^)(笑)第一部は、キッズダンサーズのみなさんのパフォーマンス。みんなめっちゃすげー(驚)中でも後半にでてきた女性3人組のオリエンタルでしなやかなアクロバティックなダンスがきれかった~🎵あと、ちびっこ少女隊(笑)かわいすぎ(^^)客席のハート掴んでました(笑)で、二部はいよいよMAXさん登場!☆☆☆ ニッコニコの3人の姿が見えた瞬間、うぉーーー!!と客席!サラスト律ちゃん❤軽いウェーブのレイナ❤サラサラ美奈子さん❤か、可愛い❤❤❤1曲目はギミシェー🎵すこーし出だし美奈子さん苦しそうな瞬間あったけども、すぐにたて直し3人の声があわさった瞬間、キュン❤(>▽<)❤でもって最後の美奈子さんのギミギミシェーーーーエ~🎵~🎵❤❤❤でキュンキュン❤続きまして銀誓!うおっ!前奏かかった瞬間HEY!HEY!HEY!HEY!⬅(実際はHEYとOh!とがいりまじっとりますが(笑))と盛り上がる客席にMAXさん超笑顔!その笑顔みて、こっちまでニコーッ❤で終始ステージも客席もニコニコしてる状態の銀誓。楽しいーー!!(笑)からのトーク。いつもなら奈々さんが仕切ってくれはるとこですが、今日は律ちゃん!「奈々さんはスケジュールの都合で今日はお休みです。次は奈々さんも連れてくるので、その時はみんな遊びにきてねー」と締めのような感じで話され席からうぉー!と声援がおこるなか、美奈子さんがすぐさま、「もう終わり?今日まだやるよね?」とツッコミ(゜o゜)\(-_-)律ちゃん、テヘッ(笑)「まだまだやるよー」と(笑)久々にみましたリナミナ漫才WWてことで、ユーロメドレー🎵ゲット、セブン、トラトラトラがきて会場の温度がグワッと上昇!3人が立ち位置を交互にかえてくれはるので、どこにいても3人がみえるー(>▽<)レイナのウィンクしながらの手振り健在❗あのレイナウィンクからのレイナ手振りは可愛すぎるからみんなトキメイテしまうやつー(笑)ユーロメドレーやばい!改めてたのしすぎるー!!でもって2回目のMCは美奈子さんが仕切る感じで、夏休みの話になり初日にDLにいった話をされた瞬間、横からソッコー律ちゃんが「いいねー。さっそく堪能してー」とわざと棒よみ風に(笑)マタマタ漫才(笑)からの美奈子さんUSJ行きたい発言をして、会場にUSJ行ったことあるひとーて質問しちゃんたものだから。。(笑)客席はもちろん、律ちゃんも、レイナも「あるよー」と(笑)えーえー客席は気づいてましたとも美奈子さん(笑)それ、ドツボはまるやーつ。とニヤニヤしてると、律ちゃんが笑いながら、「私達美奈子がまだ休んでた時、松ちゃんや浜ちゃんと一緒に番組でいったよー(ニヤニヤ)」レイナ「うん。USJで歌ったのー(ニヤニヤ)」美奈子さん(O.O;)「えっ!?。。」客席「爆笑」レイナ混じってのコント完成!(笑)いやーもう、ある意味美奈子さんお休みのときの事がタブーではなく、ギャグとして扱われてステージと客席とで心ひとつに美奈子さんにツッコミいれれるこの状況。これ、癖になるかも(笑)新しいドリフMAX完成☆たのしすぎるo(^-^o)(o^-^)oタブーをタブーでなくしてくれただけでなく、ネタとして笑いにかえて笑顔に変換させてくれるMAXさんはほんま最高!MAXファンでいれて幸せ😃💕おもろすぎるー!!で、次の曲紹介となり、次はこの3人でやるのは初めての曲です!だから、みんな温かい目でみてください!とのこと(笑)はーい\(^o^)てことでタカタ!ハンズアップバージョンで🎵レイナばっちり😃✌で最後はキッズ達とコラボでライドン。もーなんでしょう。今日は、ずーっとニヤニヤが止まらない。そんな雰囲気の会場でした。ニヤニヤニヤニヤ。フツフツと楽しさが湧き出てくる感じで。そして律ちゃんが、次は奈々さん必ず連れてくるから!と強く言ってくれてました❤律ちゃんの奈々さんへのそしてファンへの愛を感じる(>▽<)ファンも言いたいんだよー!奈々さんはー?奈々さん次は来てくれる?て、でも、がんばり屋で心配性の奈々さんだから、そんなこと言っちゃうと無理してでも仕事しようとしちゃうんじゃないか?と思ってあまり、言わないほうがいいのかな?と躊躇しちゃったりで、今日の現場、奈々さん不在のなか、ナナラーさんが多数出席してくれてて。ジーン。奈々さん、ナナラーはもちろんMAXファンは一途です🎵なので心配しないでくーださい(笑)なーんてね🎵一人言をいいながら新幹線に揺られてまーす。以上本日のなんちゃってライブレポでした🎵ちゃんちゃん🎵MAXは永久に不滅です!MAXと居たらほんと楽しいよ🎵そう思わせてくれるニヤニヤニヤニヤライブでしたー。又、来週~🎵