PAKUMOGUFES MAX REINAスペシャルトークショー | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄北谷にあるカナイホールで行われたMAX REINAのスペシャルトークショーに行って来ました☆
いや~温かかった~🎵(*^^*)
もう、今回のイベントは終始ほわーんとした時間の流れでホッコリ❤
ホールのおじさんも、ノノフレンズのstaffさんもお客さんも、気さくで明るくて優しくて、会場中がホカホカしてる感じ🎵知念だしんいちろうさんの司会進行のもと、ノノフレンズ代表の玉城乃野さんによる出展オーナーのご紹介のあと、始まりましたMAX REINAのトークショー。
REINA大丈夫かな?ちゃんと話せるかな?とドキドキしていた気持ちなんて開始5分で吹っ飛ぶ感じ(^^)
ママとしての日常、大変さ、そして食育をする上で大切なママ自身の心構えについて笑いをまじえて飾る事なく話してはりました。
食育というと、どうしても、原材料みて、身体にいいもの食べさせて、とどこか堅苦しい物のイメージが強かったんですが、違いました(^-^)
そういった事も必要かもしれないけれど、それに固執してママ自身が追い込まれないで欲しい!ということをREINAさんは熱く語られてました。
子育てをし始めた頃、やることが多過ぎてタイムスケジュールが、わからなくなってたそうです。一息つく暇もないほどバタバタして、やらなきゃいけないことが山積みの中、子供が寝てる間にこれして、あるしてと組んでも、予定通りに子供は寝ていてくれるわけもなく、「あー今日もこれできなかった。。」とどんどん仕事が溜まるばかりだったと。座る間もなく動き回る日々だったとか。REINAさん、以前20周年の時に、早く戻ってきてー!MAXのこと覚えてますかー?なんて書いてしまってゴメンナサイ_(._.)_聞きながら反省してました。
そんな多忙な毎日の中でママさんの精神的な均衡を保つ為の秘訣や、気分転換の大切さ。身体にいい悪いの前に心にいいものならば時には必要。(REINAの場あいはビールと夜中の甘いもの)的な話で会場のママさんの共感を得てはりました。
イライラしてるママとごはんをたべる子供と色々と話をしながら笑顔のママとご飯を食べる子供とではご飯のおいしさも違いますもんね🎵
終始、ママさん達に向けて、一人で抱え込んで悩まない事、困った時はママ友や、親に相談してみること等々発信してはりましたー。
後半はMAXの話をしてくれて、MAXの事を本当に素敵な人達で自分にとっての「宝物」という表現であらわしてくれててジーン(TT)
四人で集まると、ゆるーい空気感が漂い始め、練習開始が12時としても話をし始め気づけば1330!?的な状態だったとか(笑)
ライブの帰りの新幹線で美奈子さんと隣席で、子育てに対する相談をしてた話とか。面白かったでーす🎵あ、ちなみにREINAの得意料理と手抜き料理は得意料理がハンバーグ、オムライス等手抜き料理はお惣菜(買ってくるだけのやつ)だそうです🎵
沖縄でライブをやりたい!と力説してくれてて、スポンサー探して!お祭りでもなんでも!と会場に向けて依頼してはりました(笑)うん!うん!うん!うん!沖縄でライブあるといいなー\(^^)/(ただし土曜日とかでおねげえしますー(⌒0⌒)美奈子さんのタップみたいに平日限定とかだと行けないもん(T-T))
てな、感じでトークショー終了!
玲奈、改めまして「おかえりなさい❤」
レイラーさんの嬉しそうな姿を間近でみて、とても幸せな気持ちになりました。うんうん(^^)嬉しいよね。たまんないよね(>▽<)そんなレイラーを見てるとニヤニヤが止まらない☆☆☆☆
今回はお顔は知ってるものの、グループ違いで中々話す機会のなかったヲ仲間さんともいっぱい話せたし面白かったー\(^^)/合流してから5時間後に改めましての自己紹介WW
MAXファンがおもしろすぎる(笑)
又、どこかの現場で宜しくお願いしまーす🎵