MAX LIVE CONTACT 2017 FOXY LADY | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたMAX LIVE 2017 今回、MAXLANDの入り口が

 

あったのは大阪だーーーーーーい!!!

 

やっばい、くらい久々で、LIVE始まる前緊張でガクブルでした。

 

LIVEの内容は、ニコ生で放送されてるので割愛するとして

 

自分、MAXさんが大好きすぎる。ほんま。

 

そんなん、改めて言わんでもええけど、でもほんま身に染みて思う

 

MAXさんがおらな、あかん。なんだ、あの人達は。なんなんだあの存在は。爆  笑

 

今回、玲奈が戻って久々のオリジナルMAX!玲奈が戻ってきて大きく

 

変わるのが空気感!ラブラブ!うん!うんうん!!そう!これ!

 

これこれこれこれーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

この、わちゃわちゃわちゃわちゃ、そしていちゃいちゃいちゃいちゃラブラブ(笑)

 

ほんま、子犬がじゃれあうかのような仲の良さ!

 

いくつになっても、変わらない4人のラブラブっぷりにキュンキュン!ラブ

 

あの4人が揃ったときに醸し出される、オーラのすごさ!

 

半端ないっす!ほんとに4人が揃うと最強!いろんなものを

 

陽の気で覆いつくすくらいのパワー!すごすぎる!ゲラゲラ

 

歌もダンスもパワフル!やばいっしょーーーもうーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そして、あの肩を組みながら嬉しそうに歌う姿!ステージ上で真剣に

踊ってる横でいきなり始まる押し相撲(笑)この緩急を使いわけながらも

 

根っこは、ビシッ!っと揃えて魅せてくれはるMAXさんの世界。

 

魅了されまくりました。

 

今回の美奈子さんは、さらに増してかっこいい!!

 

男前感満載!

 

歌声もパワーみなぎってるし、踊りも、タップも!釘付けっす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

律ちゃんの最後のトーク大好きです。あれ、MAXファンの心わしづかみ( ̄ー☆

 

「明日もあさってもMAXと一緒にいてくれる?」「1年後も?」「還暦に

なっても?」てやつ(-^□^-)

 

奈々さんのはっちゃけっぷりも、玲奈のヤンキー仕様のイージーダンスも面白さ満載!

 

一粒で何度もおいしいMAXLIVE(-^□^-)

 

又、いきたーーーい!!

 

アンコールのドンラブ最高!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

おやすminaドキドキ