MAX Presents xmas Liveparty Ring a DingDong2017  | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

MAXさん最高ーーーー!MAXLIVEはやっぱ楽しいーーーー!!!!

 

わかってるんです!わかってるんですが、やっぱり言ってしまう。

 

MAXさん最高!もうね。何十回、何百回、何千回でも言っちゃう。

 

MAXさんLIVEは何回観ても最高!

 

特に今回は、なんでしょう?違う角度からと、MAXさんの真骨頂の部分が

 

融合されてなんとも新感覚な感じで、おーーっ星さすがMAXさん星

 

て圧倒されつつも、次の瞬間には「あははははははははは!!!!(^▽^)」

 

て笑いっぱなしになってしまう終始笑いの絶えないLIVEでした。

 

1曲目、2曲目とクリスマスソング

(なんていう歌かわからないですが(笑))

 

あなたから~ルンルンメリクリスマルンルンわたしっからメリクリスマスルンルンていうのと

 

真っ赤なおっはなの~ルンルントナカイさんは~ルンルンてやつです。を歌うサンタMAXさん

 

めっちゃ可愛いラブラブ4者4用。奈々サンタさんとリナサンタさんはセクシーラブラブ

 

律ちゃんが反則のサラストお願い律ちゃんあかーーーーん!!!サラスト律ちゃんの

 

破壊力ぱねえっすラブあのサラサラ感、クルッとターンしたらサラサラサラサラ~って

 

ヤバイ!可愛すぎるしかっこいいーーー!!

 

思わず律ちゃんを目で追っちゃいそうになるから軌道修正が大変(笑)

 

玲奈サンタさんと美奈サンタさんはきゃわいいラブラブラブラブ

 

キュンキュンしちゃうのですラブ

 

その時点でニヤニヤ、玲奈サンタさんは、真っ赤なお鼻の~て歌いながら

 

ステージにかざってあるトナカイのディスプレイのお鼻をさして指クルクルしてはったから思わず注視爆  笑

 

可愛いすぎー。からのエタホワ。美奈子さんの高音がハートわおーーーーーーーん!!!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートをギュッと掴まれてホワーーーーン。

 

で、MC。毎度思うのですが、MAXさんは、どれだけ歌って踊ってMC入って誰も

 

ゼーゼーしてないんです。ブランクある玲奈ちゃんは、少しくらい息乱れるかな?て

 

思ってたら全くゼーゼーしてなくて全然乱れない。

 

奈々さんはいつも普通に、今まで踊ってたことなんて感じさせないナチュラルな

 

トーンでトークに入られて(*^▽^*)

 

当たり前のことを当たり前として当たり前にこなす。簡単なようで

 

難しいこと。それをMAXさん達はずーっと継続させてこなしてはる。

 

かっけーなーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、パウダーシャドー!!!キターーーーッ!お耳がしっぽフリフリ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ずっと聞いていたい。

 

ハモ最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハモ麻薬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハモ天国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もう顔↑ずっとこんな感じになって聞いてました。

 

からのビーウィズユー。この時の奈々さん、ノリノリ(⌒▽⌒)

 

永遠にビーウィズユーの時の指差しとともにウィンク。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ナナラーさん即死レベルの可愛さでした(笑)

 

か~ら~の~昭和時代へタイムスリップΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

律ちゃん、玲奈ちゃんがお着替えに行ってる間、ステージには奈々さんと美奈子さん。

 

二人でトークなんですが。。。なんでしょうこの漫才師感。。。( ̄▽+ ̄*)

 

あれ?今までお二人が並ばれててもこんな感じではなかったんですが

 

いつのまにやら漫才師風に(笑)

 

ベストテン風に曲紹介をされてて、奈々さんが黒柳徹子さんの

 

物まねで紹介。美奈子さん慌ててツッコム!たまねぎの方ですよね?

 

はい。たまねぎの方です。。。。。(笑)

 

では、歌っていただきましょう。曲はペッパー警部!

 

っていう、お笑い感満載の紹介で律&玲レディ登場!

 

銀色のキラキラ光るお衣装と黒のロングブーツが似合う!

 

2人共、めっちゃ似合っててかっこいいーーーーーー!!!

 

律ちゃん、やばば!後光射すかっこよさ。

 

もう、なんかキラーーーンキラキラキラキラキラーンキラキラ

 

の後は律ちゃんの司会で奈々&美奈レディ登場。

 

キャップをかぶってサウスポー。は、激しい!振りが。

 

の後は4人でウォンテッド、UFO。

 

ピンクレディさんの曲の振りはどれも激しくて早くて、MAXさん

 

それを全部こなしてはりました。

 

さすがMAX!これぞMAX!MAXさんだからこそできる

 

ピンクレディさんの振り。

 

阿久悠さんのLIVEの時にピンクレディの

 

KEIさんに振りを教えてもらった時の話をされてて

 

マイクの持ち方ひとつでも技があって、中指をマイクの下に人差し指と

 

薬指をマイクの上に回す持ち方をすると、マイクを瞬間的にクルクル回せるとか

(ペッパー警部の時律&玲レディがこの持ち方してはりました)

 

UFOを歌うときはマイクの頭のすぐ下を持って、頭の部分をUFOとみなして

 

飛んでるように踊るとか。思わず「へーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

余談ですが、ピンクレディさん全盛期の時はすっごい過酷な状況だったてのを聞いたことが

 

あります。分刻みスケジュールで寝る間も与えてもらえず、意識が朦朧としていたり

 

たしか、KEIちゃんが盲腸の手術をして、そのまま歌番組に

 

でなきゃいけなかったので、縫合箇所にサランラップを巻いてあの激しいダンスをされてたとか。。

 

今、思うと過酷すぎる状況で、許されない労働状況ですが、そんな修羅場を潜り抜けてきた

 

ピンクレディさんてすごい技をもってはるかと。

 

そんなすごい方から直接、詳細なことまで教えてもらえたなんて≧(´▽`)≦

 

70年代のあとは80年代てことでBE MAXの曲。これはもう、美奈子さん、いえ、美奈子様の

 

声にしびれまくりでヤンス。男前!やばい!もう一挙手一挙手がかっこいい!

 

低音のパワフルボイスで終始、オラオラ!ついてこんかい!かかってこんかい!って状態の

 

美奈子様。こんな低音のかっこいいWinkあったんですね!的な衝撃。

 

書いてる今もニヤニヤニヤニヤ。男前な美奈子さん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

美奈子さんの声をめーーいっぱい体感してパワーチャーーージ!!!!

 

この時の自分はトランス状態ですので、ホワーーーーーンラブラブ

 

ダンシングヒーロでは、まさかの平野ノラさんの格好でステージに(笑)

 

え!?美奈子さんMAXのステージ上でそれ出してきたー??

 

意外すぎてヽ(゜▽、゜)ノ爆笑!!!!!!!!!!!!!

 

かっこいい美奈子さんがお笑いになっちゃったよーーーーー爆爆爆爆爆

 

終始こんな感じで和やかで、それでいて魅せてくれて、ドキーンラブラブ

 

キュンキューン恋の矢わーぉキラキラあははははゲラゲラが入り混じった

 

お得なLIVEでした。

 

奈々さんが、LIVEの終わりにですが「みんなが求め続けてくれる限りMAXを続けて

 

行く!」って力強く宣言してくれてました。

 

奈々さんのこういうとこ大好き。

 

信じて、どこまでもついていきMAXキラキラ

 

来年はもっともっとMAXさんの単独LIVEがありますように星

 

MAXさんと同様ファンも年齢重ねてくるわけなので、MAXさんの

 

LIVEについていけるよう体力維持頑張りMAX(笑)

 

素敵な素敵なクリスマスMAX楽しかったーーーー。

 

クリスマスをMAXさんとMAXファンと一緒に味わえてよかったラブラブ

 

メリークリスMAXハート