。。。るーるるるー。。。るーるるるー。 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今の私は由紀さおりさんの夜明けのスキャットが流れてる感じ(笑)


律ちゃんの前振りと奈々さんのフォローブログで少し落ち着きましたがしょぼん


わかってます!わかってるんです!全部TV用におもしろおかしく作ろうとした


ってことは。。。。(わかってるんですよーーーーー!!(TT)でも3歳児以下の


私の脳みそが。。。夜明けのスキャットを歌い続けるんです(笑))


10月10日のMAXLIVEを観てない人やMAXさんの事をよく知らない人達が


みたら、どう映ったんだろう?って、いらぬ心配をしたりして。。。(←ほんまいらん心配あせる


今までのMAXさん、真っ正直なMAXさん、10月10日の5人MAX!それを見てきた


人は、色々あったから今がある!っていう着地点を理解できましたが、着地点を


理解してない方々がいるんです。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おもしろおかしく湾曲したり、作った部分だけを取り上げてしまう人達が。。。(悲)


そして、ネバゴナは名曲でっせーーーーーーー!!!!!!


あの歌詞!衣装!リズム!PV!全部かっこいいのにーーーーー!!!


失敗曲じゃないからーーーーーーー(号泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ファンは離れて行ってないからーーーーーー(ノ◇≦。)


MAXさんの曲に失敗曲等1つとして存在しません!


昔からMAXさんは時代の最先端を行きすぎてただけ。


前に知り合いが、MAXって時代の10年先じゃなくて20年位先を行ってるよね?


って言うくらい、その当時は一般受けしなくても、後から見返すとめっちゃカッコイイ!


っていうタイムラグがあるだけだもーーーーーん!(←いいいのか?それ?(笑))


てか、MAXさん、なんら、しくじってないしーーーーーーー。


あ、これ言っちゃうとこの番組にでる理由が無くなっちゃうから駄目だったあせるあせる


一応、番組スタッフの用意した、女性グループのドロドロしたストーリーっていうのに


無理矢理あわせて構成したから、あーいう感じになっちゃったんでしょうねしょぼん


ふぅーーーーー。あーここ数日、ニュースサイトのエンタメ欄にでるMAXさんネタの


コメント欄みないでおこう爆弾


私が思うにMAXさんの絶縁は、そんなドロドロしたもんじゃなかったと思うのです。


ほんまに好きな相手やから、ほんまに信じてた相手やから、裏切られたと


感じた時に心が氷結してもて、対応できんかっただけやと。


ほんまのドロドロちゅうんは、本人の前では笑顔でいて、心にもない


言葉を吐いて味方のフリをしときながら、陰で悪口いいまくり足ひっぱったり


陥れようとすることでっせ。


MAXさんは、そんなことしてへん。


わかりやすい単なる1対3の、喧嘩みたいなもんかと。


MAXさんは自分に正直なだけ。ドロドロではなーーーーい!


てか、美奈子さん、この裏切りネタ(もう既にネタ化してる(笑))


いつまで引っ張られるんだろう???その度にミナラーは


ちょっとヤサグレナケレバいけないんだろうか(笑)


悲しきミナラーの宿命(笑)


あーあーいいともさ


そんな美奈子さんが大好きなんだ!そんな


律ちゃんが大好きなんだ!そんな奈々さんが大好きなんだ!


そんな玲奈が、あきちゃんが大好きさーーーーーーー!!


あんな風に構成されて、勘違いされようとも、自分の目でみて


自分の感覚で感じてきたMAXさんが本当のMAXさんなんだから!!


MAXさんが大好きなのだーーー!!ドキドキ


はい、結局ここーーーー(笑)ここに落ち着くんですけど


ただ、MAXさんのこと、知らない人にMAXさんのことを


誹謗中傷されることが、すこーし耐えれない自分がいて


朝からウダウダウダウダグズグズグズグズしてます。


さあ、今日も雨ですが雨行ってきMAX!UFO