NHKうたコン | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うぅわわーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


NHKさんのうたコン!!、MAXさんスーツだーーーー!!!!


やっばい!о(ж>▽<)y ☆やっばい!о(ж>▽<)y ☆


めっちゃいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


かっこいいし、綺麗し、可愛いし、ヤバイ!!!ドキドキ


ドキドキドキドキドキ!!!


今朝のるーるーるるるーが吹っ飛んだ!


あのMAXさん魅せられたらやばいっす!ラブラブ!


あのMAXさんは、あーーーーーー大好きなMAXさーーーーーん!!!


やっば、やっぱ、スーツの方がMAXさんの魅力が百万倍!


いや、兆万倍!でるっすヾ(@°▽°@)ノ


下を向いて上に顔あげた時のサラスト律ちゃんの


スローモーションになったかのように髪の毛が


ふわーーーーーっラブラブサラサラサラサララブラブって


あの落ちる瞬間とオーラ(キュンキュン)


美奈子さんの力強い右腕の振り切る時のかっこよさラブラブ


そして!そして!スーツといえばやっぱりスタイルのよさが


際立つ綺麗でかっこいい奈々さん!


あのキレッキレのシャープなダンス!やばすぎっすキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やっべーーー!あのMAXさん観たらテンションあがったーーーーー!!


エヘラブラブ!


昨日寝れてないから、今日は幸せな気分に包まれて寝るーーーーー!!


愛 羅舞 MAXさんドキドキ