飲みながらの駄文でーーーす | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

かるーく飲みながらウダウダウダウダ書いてまーーーーすべーっだ!


一昨日は舞浜アンフィシアターで行われた復興支援LIVEに行ってきました(=⌒▽⌒=)


ピンクダイヤモンドちゃん、観るたびに輝きはじめてるーー星残念だったのは


大川まみちゃんがお休みしてること。脊柱管狭窄症ってあせる大丈夫なのかな?


骨が神経にあたってすごく痛いっていうから。。。。1日でも早く元気になって


戻ってきてください。5人で繰り広げる元気なパフォーマンス待ってますよーー。


寿司パーティは勿論、ワッショイ音譜ワッショイ音譜ワッショイ音譜ワッショイ音譜


お祭りだ~アップ夜の櫓のとこ、ヒヤットしましたがかっこよかったです(‐^▽^‐)


んでもって、西内ちゃん。私、震災以降、西内ちゃんの好感度がグーーーン!!


とあがってるんですアップそれはなんでかっていうと、西内ちゃんの強さを見たような


気がするから(笑)西内ちゃん、今回の震災の時に備蓄リストと共に写真アップして


すっごく叩かれてましたよね。でも、私は嬉しかった。西内ちゃんが発信してくれてた


備蓄の心得は本当に実践で活用できることだから。


個人個人全員が普段から備蓄してれば、災害の時に足りなくなるんてとは


少なくなるから。みんなが備蓄しれてば、備蓄品がとれなくなってしまった方達のみ水や食料を


公的な機関から配給してもらったり、数少ない営業店舗に行って買うこともできる。


でも、備蓄してないと、被害状況が軽い家の人達まで公的な配給やスーパーに


押し寄せてしまうので、大行列や、売り切れで買えないってことが起こってしまう。


今、災害は日本中いつ起こるかわからないんだから。熊本を支える為には


まず、地固めしてから支えにきてくれないと共倒れになっちゃいますもん。


写真だって、そもそもツィなってファンが見るものじゃあ??


西内ちゃんは多くのファンを持ってる、そのファンの中には被災した方だっている


揺れが続く夜、携帯みて、西内ちゃんが被災地を心配して画像をアップしてくれてたら


嬉しいやん!確かに、笑顔の画像アップは厳しいし勇気いると思うけど(笑)


それは、ファンと西内ちゃんとの間に培われた愛情というか、関係性というか


そういうものがあっていいんじゃないのかなと。ファンでもない、ただ人を批判したい


人間が、その培ってきた絆もわからんくせに叩く叩く。


でも、叩かれた後の西内ちゃんの姿勢がかっこよかった。素直に謝り、そしてそれでも


自分は被災地が心配だから発信を続けるって。


西内ちゃん、泣き虫の女女した感じかと思ってたけど(ごめんなさいあせる


意思がしっかりとあって九州愛の強い人なんじゃないかな?って、叩かれた


後の西内ちゃんのコメントを見て思いました。


パフォーマンスは元気な曲をピックアップしてくれてて、chuchuchuが


自分的にツボり、一緒にみてたヲ仲間さんのCHUCHUCHU!が


最高に可愛くて(笑)楽しかったーーーーーー!!


西内ちゃん、今回のこと、気にしないでほしい。少なくとも熊本在住の


名もなきMAXファン1名は嬉しかったんだよーーーーーー(叫)


からの三浦大知君は安定の歌声。大知君の声は、空気が振動してまっせーーー!!


かっこいいーーーーーー。


んでもって、多香ちゃん。。゚(T^T)゚。お帰り多香ちゃん!


多香ちゃんもいっぱい辛いことあって、自分も大変なのに素敵な歌声を


披露してくれました。


からのヒロちゃんの童神。聞かせてくれましたーーーー。ヒロちゃん


全体的に年末のときよりすっごく伸び伸びしてはる感じで楽しそうでニコニコ


TAKAHIRO?HIROTAKA?グループ名どっちも男名みたいに


なっちゃいますが(笑)2人のコラボがみたーーい。


2人が並んでるところをみてると、2人ともピタッってくっついて(笑)


Hiroちゃん、すっごく嬉しそうで多香ちゃんのことを終始、優しく


見守って、観てると、おとなしいお姉ちゃんとしっかりものの


妹って感じ(笑)


PUMPさんのWe can stop the MUSICは最高です


会場中拳突き上げ一体感が半端ないし、なんか勇気湧いてきますねにひひ


かーらーのMAXさーーーん!!もうヤバイ位かっこいいです。


アーユーレディー!アーユーレーディー!アーユーレディー!!!!って


登場されてきてから、会場煽る!煽る!(笑)ヤバッ!!あの


上からくる感じの、かっこいい「アーユーレディー!」の3人の姿をみて


ハート鷲掴みでキュンキュンラブラブ!


TORATORATORを、勝手にMysongにしてる私は


天にも昇る気持ちで最後の雄叫びでノックアウトо(ж>▽<)y ☆


MAXさんのパフォーマンス見れて嬉しかったーーーー。


今年は律ちゃんが留学だし、奈々さん結婚だし、イベントもないんだろうなーーって


諦めてたのに、6月にあえて、又8月にも福島でLIVEあるし最高です・


7月のとみぐすくは。。。。めっちゃ行きたい!行きたいですが。。。。


なぜに、あきちゃんLIVEとかぶったのでしょう。。。。(TT)


もう、あきちゃんと約束しちゃったよーーーーーー!!


約束破るような人間は、MAXさんは嫌いですよねきっと。。。。


約束守らなきゃなんで、今回はあきちゃん行くことにします。


うううーーーーコピーロボットが欲しいーーーーーーー!!!


MAXさんを支えてくれたAKIちゃんに恩返しもしたいし


MAXさんに会いたいし、葛藤ーーーーーーーーー!!!


とみぐすく、行かれるみなさん、私の分まで応援してきてくださいねー。


MAXさんの後に、ありさ姫登場!オーラが半端ないです。


ありさ姫と奈々さんがナース服ででてきて、ナースのお仕事の


コントみれるかな??って期待してたのですが今回なかったです(笑)


次回に期待(←ナイナイ。笑)


ありさ姫とPUMPさんのコラボは得した気分になります。


あの組み合わせはなかなかみれませーーーん


からの荻野目ちゃん!懐かしすぎて(笑)


ジャパニーズダンスミュージックの先駆者。


ダンシングヒーローはみんなノリノリ


キャンキャンさんの司会もおもしろくてあったかーーい空気のまま


群青を全員で歌う感じになったのですが、美奈子さんの歌い姿に


キューーーーンとしてた私です(笑)


肉眼では見えなかったので必死でスクリーンみてましたが(笑)


美奈子さんの気持ちをこめる歌い姿にMAXさんの優しさが


シンクロして(=⌒▽⌒=)


TEAM ライジングさんLIVE有難うございまーーーーーーす。