10月10日は新しいMAX伝説の日 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーーヤバイ!もうね、もうねドキドキドキドキドキ!!!!が


とまらないんです(^▽^;)


なんですかね。この感覚。普段のMAXさんLIVEの時も、めっちゃ緊張するし


ドキドキワクワクするんですが、今回は、いつも以上!


なんちゅうか、もう近づくにつれ、心臓のドクンドクンって音が聞こえるん


ちゃうか?ってくらいドキドキしてる自分がいてラブラブ!


予習しなきゃと思いつつ、古い映像を観始めると止まらなくて(笑)


スパモンの時のとか、ヒッパレやら、MAX in 富士急ハイランド


MAX in 富良野とかの番組を毎晩みてはニヤニヤニヤニヤ(笑)


当時はわからなかったんですが、今みかえしてみると


昔のMAXさん、めっちゃ、やんちゃーーーー!!(≧▽≦)


暴れ方も、じゃれあい方も半端ない(≧▽≦)


特に奈々さんと玲奈のやんちゃっぷりが(笑)


律ちゃんは、幼い感じでめちゃめちゃ可愛いドキドキ


美奈子さんは、跳んでる(笑)ジャンプ激しいラブラブ


藤井隆さんの番組では、酔った時のあきちゃんトークを


ばらされて、あきちゃんアワワワワってなってるし(笑)


MAX 72時間密着1stLIVEの番組のトークとか聞いてると


MAXさんの魂というか、気持ちはぶれてない!今と一緒!


1本しっかりと大きな根っこがあって、それが成長し続けてる感じがして


そんなこんなで、毎晩、MAXさんの20年を映像で追い続けたので


もう脳内MAXMAXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その集大成が明後日、生でみれるーーーーーーーるるるーーーо(ж>▽<)y ☆


うーーーーー胸が苦しいよーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


10月10日はMAX史の中でも伝説のLIVEとなる1日になるんだろうなーー。


5人が合体する日!クーーーーーーッ!!!!!


え?こんな調子で予習すすんでるのか?って???。。。。。。。


えーーっと。。。すすんでません(笑)


劣等生ですが、なにか?(笑)ノリだけで楽しみます!о(ж>▽<)y ☆


同じ時間、同じ場所で一緒にMAX様と歩む皆様、宜しくお願いします!


みんなで、最高の1日にしましょうо(ж>▽<)y ☆


あーーーー寝れん。(笑)


遠足前の小学生か!っちゅうくらい寝れません(笑)


では、皆様、10日に!舞浜で('-^*)/