グッズキターーーーーッ♪ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤッホーーーーイ音譜キタデ音譜キタデ音譜きましたでーー音譜


『MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE FUTURE MAX』の


グッズ発表されましたねーーーーо(ж>▽<)y ☆


どんなのかな?なにがくるのかな?とワクワクしながら待ってたんですが、いいですねーー!


今回のグッズめっちゃいいーーーーーー☆ラブラブ


ずっと切望していたパンフ!パンフあるーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


うぉーーーーーーー!!もうこの段階でテンションMAX:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タオルもTシャツも、トートデザインも大好きな5人のシルエットやしーーーー!!


うわーーーーーー!!めっちゃええやん!めっちゃ欲しいーーーラブラブ


めちゃめちゃpreciousなグッズ星


5人シルエットのグッズ音譜今からワクワクなのであります。


後、少し、それまで頑張るぞーーーー!!


MAXさんの為なら~音譜えーーんやこーら音譜


あ、でも、贅沢いうならば、今回のLIVE映像売り出してほしいーーー!!


購入者事前振込制でもいいから、LIVE映像販売してほしいのだーーーー。


こんだけの購入数になるなら、販売します!っていう販売方法でもいいから(笑)


10月10日のMAX様伝説の日のLIVE映像を是非ーーーーー!!(叫)


さ、もう1回グッズみてこよーっと。どの組み合わせ買うか考えるこの時間が


また楽しо(ж>▽<)y ☆