MAX・ONNNA・NOWおもしろかったーーーー! | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日10月3日から始まった文化放送の「MAX・ONNNA・NOW」

面白かったーーーーo(〃^▽^〃)o


地方にとって文化放送は電波が入らない局と諦めてたら、ヲ仲間さんに


Rajikoなる嬉しいアプリを紹介してもらったおかげで聞けたのだークラッカー


ありがたやーなのです。


聞いた感想はというと。ヤバーイ!出会った頃のトキメキというか恋の矢


ドキドキというかラブラブなんちゅうか、なんか、めっちゃ好きになり始めた


頃のドキドキが戻ってくるっていうような、そんな感じーーーー(///∇//)


全てが懐かしい。昔はRajikoなんてなかったから電波届かずで。。


でもあきらめきれなくて。。。ネット上でメガマクファイルを探してを


聞いてた、あの頃(笑)


媒体の向こうから聞こえてくるのは、すっごく明るくてクラッカーすっごく


あったかくて、ほんわかして、楽しそうな声で、ワクワクしてたなーって


それを、今日、久々に味わいました(〃∇〃)


そうだ!そうそうこれ!これこれーーーー!!!


MAXさん達のキャッキャッした感じ、脱線するとこー、じゃれ愛ラブラブ


ほんとに仲がいいんだなーってわかるじゃれ愛が満載で。


あかーーーーんラブラブ!まだ、顔ニヤケテます。


奈々さんの質問。これからのMAXはどうなっていくか?ってのに


美奈子さんの還暦MAXを目指す!って言葉と、律ちゃんの


今と変わらない。MAXの関係性もそして、ライブありきの活動。


ライブ中心で続けていくっていう考え方を話してくれはったのが嬉しかったーーー(*^▽^*)


うんうん!!ライブ音譜ライブ音譜


この言葉を聞くと、いろんな不安が払拭されて、テンションあがるので


ありまーーすアップ


10月10日の5人MAXさんのフォーメーションについても話されてて


奈々さんが真ん中にたつと、ドリフみたいになるって(笑)


10日、エンヤーコラヤットとかウィーーース!とかやってくれはるのかなーー??(ニヒヒ)


あー今から楽しみで楽しみでo(〃^▽^〃)o


もーいーくつねーるとーーーMAXLIVE~音譜