久しぶりの投稿! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

皆さんお久しぶりです〜!
本当に申し訳ない(´;ω;`)
実は色々ありまして……仕事が!( `ᾥ´ )
まぁ、そんなわけで今年に入って2つほどイベントに参加したのでその事を載せていきます。

まずは4月6日に参加した一昨年でラストを迎えた上越髙田の髙田夜サクラミクライブがなんと今年復活しまして。

え?(。=`ω´=)ぇ?   復活?   (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

ってなりこれは是非行かねばとなり両親を連れて上越に行きました!
まぁ、両親はライブに興味はないんでお昼を手前の新井でお寿司を食べ私を会場に置いたら両親は上越のイオンに行きましたがねwww
そんなで私は私で久々のライブに興奮ぎみ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
そんでいよいよライブ開始!
ちなみにセトリはこんなでした!

  1. 千本桜
  2. 気まぐれメルシィ
  3. Singularity
  4. Yellow
  5. Shake it!
  6. Star Story
  7. 津軽海峡冬景色
  8. UFO
  9. Sharing the World
  10. Blue Star
  11. リバースユニバース
  12. TODAY THE FUTURE
  13. 恋するVOC@LOID
  14. 桜ノ雨
  15. Tell Your World
  16. SPiCa
…( ˙꒳​˙ )
これで非公式とか…ありえへんなぁ!
しかも無料ときた!かぁー!やるねぇ!
本当に復活してくれてありがとう〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚