ニコニコ超パーティー2018 | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

報告遅くなりました。
11月3日にさいたまスーパーアリーナにて毎年開催のニコニコ超パーティー2018に今年も行ってまいりました!
今年はグッズを早く手に入れようと朝9時過ぎくらいに会場に着きグッズ列へ!なんて思って行ってみたら…あれ?なんか列増えてね?そうなんです去年よりも列が伸びでスーパーアリーナを半周してましたww

それでもずっと長い時間並んで一応欲しかったグッズは買うことができました!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
その後はお知り合いの方と合流までの時間お昼を食べたり周りを散策さたりとしてました。
そしてお知り合いと合流いざアリーナの中へ!……ん?あれ?席…(*'ω'*)......ん?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。あああああああぁぁぁ!
な、なんと今年はステージから5列目!?
い、いいのか!?私なんかがこんな素晴らしい席にいて(; ・`д・´)
奇跡の席が当たって本当に感動😭
そんなわけでいよいよニコニコ超パーティー!
今年はみきとPさんもいて最初から最後まで踊り狂ってましたwww
後は私にとって印象に残ってたのはやはり最近よく耳にするブイチューバーのライブでしたぁ、出だしがまさかのロキでテンション上がりすぎて頭の中が真っ白になりかけるほどww
そして最後のボカロライブは今年もミクさん達の可愛さにますます磨きがかかってましたねぇ!(*´ω`*)
本当にみんな天使👼
ミクさんの最後のSpicaの時にSpica恒例Spica砲の銀テープをキャッチした際に目線を戻したらいつの間にかカメラを向けられてましたwもちろん笑顔で対応(`・ω・´)キリッ
そして最後のみんなの桜ノ雨の合唱でまた号泣(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)本当にいい曲だよ…
そんな感じで時間があっという間にニコニコ超パーティーが終わり時間を見たら20:07遅いw慌てて帰るはめに(゚ω゚;A)
でもそれだけ本当に盛り上がれるイベントだから悔いはないですよ!
今年も本当に盛り上がれるイベントでした!