マジカルミライ2018! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

今年もマジカルミライ2018行ってきました〜(ノ´▽`)ノ♪

今年は実は前の日に地元のアニエラフェスタに行って踊り狂っておかげでライブ当日は筋肉痛に…でもその体に鞭打って行ってきました!(´っヮс)ウオオオオオオwwww

会場な着いて入場さたら即物販に!
ベルト以外はちゃんと買えてよかったです!(*˘ᗜ˘*)



その後はもう昼公演の時間がきてしまったのですぐにライブ会場に移動しました。

ここからセトリです!↓

Hand In Hand 
ビバハピ 
METEOR 
アンノウンマザーグース 
ワールドイズマイン 
キャットフード 
アカツキアライヴァル 
愛言葉 
あったかいと 
Nostalogic 
On the rocks 
No logic 
ドリームレスドリームス 
劣等上等 
ロキ 
ジェミニ 
8HIT 
いーあるふぁんくらぶ
メンバー紹介 
リバースユニバース 
Today the future 
Shake it 
odds&ends 

39 
アンコール 
砂の惑星 
Tell your world 
グリーライツセレナーデ 

という感じでしたぁ!
いやぁ、今年はハード…めっちゃハードなセトリ…おかげで腕が上がらないw

でもさらにその体に鞭打って今度は企画展ステージへ!
今年はtilt-sixさんの生演奏が聴けると聞いてさらにテンションを上げて行ってきました〜
そんなわけで終わった時にはゲッソリ⊂( っ ヽ´ㅅ)っ モウダメダ・・
偶然ミク廃仲間の子と合流でき残りの時間はその子とまわってました!

今年は鏡音リン、レン10周年もあり2人のお祝いボードやらオブジェなどが目立ってましたねぇ。
今年も素敵なマジカルミライを堪能できて本当によかったです!