毎年恒例ニコニコ超会議2019! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

皆さんこんばんわぁ!
またまた更新が( ̄▽ ̄;)
忙しくて本当に申し訳ない(´;ω;`)

それでは早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
毎年恒例のニコニコ超会議2019今年は4月27日初日組でぼっちでの参加…そう…ぼっち…別に寂しくないもん(。•́ωก̀。)…グス

とまぁ、冗談でw 今年は運良く優先入場券がたまたま手に入り今年は早く入れるぞぉ!と意気込んでいたら…((゜ㅇ゜)??? アレェ?  なんか一般入場とあんま変わらないぞぉ? 人が多くてあれれ?ってなってましたw
まぁ、でも一般入場よりは若干早めに入れたのも事実なんで良しとしましょう!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そして入場したら真っ先に向かったのはボーマスブース、今年はBIGHEADさんの数量限定のゴールドソノカが欲しくて真っ先にダッシュ!
無事に手に入り(´꒳`)ホッコリ
それからは片っ端から気になるCD、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、画集等を買い満足!( *´艸`)
その後はいろんなブースを見ながらホール8付近のボーカロイドブースへ!
ミクさんのPC部屋の再現した部屋があるとの情報を聞いて見に行きました!
…(゚Д゚≡゚Д゚)?やっば!PC周りの環境全部欲しいわぁ!




これは本当に興奮ものでしたw
その後も痛車ブースを周り前々から気になっていた鉱石をナイフにする方のブースに行き色々なお話しを聞けてすごく勉強になりました!








その後は一番の楽しみだったボカニコに行き思う存分に飛び跳ねたり歌ったりと周りのみんなとめっちゃはしゃいでましたwww
最後のみきとPさんの時にはロキを大声で歌ってたんで終わる頃には声が…でない!?ってなりました。もちろん直ぐに戻りましたけどw
そんな感じで今年も大変楽しい一日を過ごすことが出来ました!
本当にニコニコ超会議って飽きさせないですよねぇ。(´ー`*)ウンウン
では今回はこの辺で!次は早めに投稿できるといいですが…