MMDモデル追加! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

みなさん!こんばんわぁ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんな時間になると深夜のテンションなんでしょうか?突然ブログを書きたくなってかきましたww
さてさて今回は私は最近お父さんに手作りのの棚を作ってもらいまして、おかげさまで沢山フィギュアを置けるようになりました!
配置がこんな感じww



ほとんど初音ミクのですがこんな感じになりました!まだまだのせられるぞ!!
まだ本当は別の場所にも飾ってあるんですがww
まぁ、そんな感じでまだまだ飾っていきたいと思います!

次はなんとついに!6ヶ月かけてようやく完成しましたぁ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いや~苦労した甲斐がありましたぁ!!
あとはのりで固定して完成です!!

そして最後にMMDに関する報告です!!
このたびMMDモデルにLAT式ミク、あにまさ式ミク、ひかりTV式ミクに続いてどうしてちゃんモデルをお迎えしました!!o(^▽^)o
どうしてちゃんかわいい!!



これからもイラスト投稿を楽しくやっていきます!!
それでは今回はこのへんで!!
See you!!