最近購入したもの!!(=⌒▽⌒=) | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

皆さん!こんばんわぁ!ヾ(@°▽°@)ノ
最近購入&UFOキャッチャーしたものなどを紹介します!!
まずはちょっと最近珍しく「ONE PIECE」のシャンクスのフィギョアを運良くとれました!!



シャンクスとったときは嬉しかったんですが、家に帰って実際に開けて組み立ててみたら、けっこうでかかったのでびっくりしましたww
他のフィギョアよりもかなり大きかったですww
さて次は通販で買ったピノキオピーのマスコットキャラクターどうしてちゃん缶バッチとステッカーです!



けっこう可愛いステッカーもありましたが一枚だけ怖いものが混じっていてびっくりしましたww
ちかいうちに何かに貼ろうと思っています!!
そして最後にこれはかなり大きな買い物!!



初音ミクと和真眼鏡がコラボした眼鏡を買いましたぁ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはマジぱねぇでしたねww
しかもこれ横も可愛い!!



ミクちゃんの髪の毛止めをイメージした模様が!!
かわいい!可愛すぎますぅ!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これはおもにブルーライトカットレンズを入れてもらったので、パソコン作業用の眼鏡にします!!
他にもいろいろ注文しましたのでまた届きましたら紹介します!!
では今回はこのへんで!
See you!!