メタルギアライジング VRミッションも面白い | トラヲのゲームブログ

トラヲのゲームブログ

こんにちは。
ここは主にTVゲーム関係の攻略記事やらプレイ動画などを紹介していくつもりのブログです。

メタルギアライジングのVRミッション20
1st更新に悩んでいた友人を手助けしたのはいいが、もうちょっと、もうちょっとだけ短縮したい! とワガママを言い出して長時間占領してしまい申し訳ない。寛大に許してくれてありがとうごぜえますだぁ。

っていうかこのミッション、フツーに1st取れなかったんだけどどうやるんだろうか(汗)
強引な感じのこれが正解ルート?
まぁたしかに、直進した奥がねずみ返しになっておらず、かつ動く敵兵を配置してるところを見ると、意図的なデザインなんだろうなぁとは思うんだけど・・・。
うーん、本編クリアしたら動画探してみよう。

----------------------------------------------

YOUTUBE。


----------------------------------------------

こちらはニコ動。 動画を非公開で上げられることをしらずに、何度か本投稿しちゃってあわわわ。 ゴミクズが残ってたらごめんなさい。

一応、59.94fpsであげてみたけど、、、
最初に720pでぶっこんでみたらわりとカクカクに。再生負荷大きいなぁ。
仕方なく360pに縮小したらまぁまぁ滑らかに。
PCでフラッシュプレイヤーを使うとフツーに見れるんだよね。ニコだと重い。

ビットレート下げれば再生もラクになるんだろうか・・・
まだまだ勉強が足りんですなぁ。