高玉屋とバースデー | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

遅くなっちゃいましたが、10月の高玉屋ライブ、来ていただきありがとうございました!

コトキワは遊びに来てくれた、元メンバー、ギターのTOMMY(Mikkoとツインギターだったのね、昔ね。)もコーラスに参加してもらったり、

今回ゲストで大石理乃、リノタソが出てくれて、めっちゃ盛り上げてくれました。
リノタソは昔、一緒のガールズイベントとかのステージに立ったりしたこととか思い出したり、昔に戻った様な、とても懐かしい気持ちになりました。

こんなにあったかい空間は他にはないね。
お客さん、高玉屋さんそしてリノちゃん、ほんとうにありがとう。


久しぶりに翌日はどっぷりな二日で起きれなかったぁーーー。
そんだけ幸せな夜を過ごしたってことだな!!

{8AB4C3A0-570E-43DF-A994-9A87836AB550}

{612754B8-3081-47F3-AA7C-52831F8AD31C}

{A1CA5818-3909-4062-9CD7-893A2498BBDF}


{EB6F0527-C52E-4EDD-A373-2FA56D7C25CB}




ちょっとエッチな曲、歌詞がおもしろいリノタソは最高です♪(´ε` )

ライブまた遊びに行ったり、また共演したいなー(^.^)おもしろさもあって、そしてキャッチーないい曲なんだよー!



{4CDE5213-9AC0-49A9-8FC5-225506BFA7D9}


ヨッシーさんのマジックショーも休憩中にあり、本当に目からウロコな、不思議!いっぱいでした。
いつも「じーーーー」と見てるのちっともわからないです。


次の高玉屋は12月!


12/10になりました。♪(´ε` )

楽しい夜をつくろう!!!!


またよろしくですっ!!

それから先日、お誕生日を無事に迎えました(^.^)メッセージありがとうございましたー!

おめでとうって言ってもらえるの、すごく幸せでした。

Mikkoと友達から
思い出いっぱいのマグカップをもらって、
{C08243EF-EEDA-4128-B695-68261519A9F8}




{B51FC3E7-DAAF-4DD7-81B8-826E377FC312}



TOMMYからはすごくかわいい画像が届いたよ。めっちゃ趣味♡わかってるぅー!

{414E7F4F-8F35-4111-9F6D-B9F138EFCED8}



ギズモもお祝いしてくれました。


{C9B5D78A-725D-45D3-AE88-2B737DF6FA24}



こうやって感謝を感じれるのもお父さんとお母さんのおかげ、どうもありがとう。

長くなっちゃったから、続きは次のブログへー!!