そうして、そうして。 | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

11/12(土)のお昼のイベント、
シャルロットのイベントでまたフードのお手伝いさせてもらうことになりましたー!!

こないだのから、またみんなの意見もらって
かわいいの、みんなが喜んでもらえるの作れるよーにがんばろう!!



11/12(土)渋谷HOME
12:00-14:30
シャルロット・ラバーズ 
ayumi melody
ふるのつばさ

加藤マニ (MV上映&トーク)
ユッチェル・ベリー(MC)
Asuja(Food)

最近寒くなってきたね、、、
風邪が流行ってるけども、私もちょっと体調を崩してしまい…>_<…ダウンしておりました。。。
あぁ、元気でないのいやだぁーーーー。


ちょっと近日中は早寝心がけようと思います〜。


みんなも体調管理は気をつけてねー!!

ではでは!
シーユースーン♪(´ε` )


11/12と12/10だよ!

忘れないでね(*^_^*)

おまけ、先日、ライブハウスに遊びに行ったらカメラマンのキーヤンと服がおソロで嬉しかったぁ♡

2人の趣味が合うからお買い物一緒に行くとキケン⚡︎です、笑

{C4254C83-AE65-4EB0-A4EE-185012E5C7B7}