ありがと〜月末。 | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

日曜日、こないだはシャルロットのイベント遊びに来ていただきありがとうございました。

前日、本当に明日が9/25よね?!
な気分であっという間に時が過ぎて行き、
1人では初めてなコトだし、ドキドキしてました。

{2E5A3FEC-2378-4875-AA2A-F95A9016594C}



とても素敵なティーパーティー、良い雰囲気のイベントでした♡

{829D9F82-9135-4E7B-8ECD-39C4A54AE07F}



シャルロットの歌声は透き通る綺麗な声。
沢山聴けて贅沢な気持ちになっちゃったー!!

ふわっとした喋り方だけども、それを通り越した先にある世界はすごく素敵なおんなの子で強くかっこいいです。カバー曲とかもステキだったなぁ〜♡

フライヤーとかカードとかグッズとか全部お手製なのもかわいすぎ!!


私のコロコロ、食べてもらいましたか??

アスドックです!

本当はドッグ?!
お客さんに教えてもらって知りました、ありがとございますW(`0`)W改名しようかな????


小さなアメリカンドッグをいろんな味で作りました

{105BE2B8-F0E1-44B8-9EF2-A5E549B460AE}



おソースも選べるようにしてバリエーションを増やしてみたよ!

「あま」
チョコ、ナッツ、クリームチーズ
ホイップあり、無し

「しょっぱ」
ソーセージ、クリームチーズ
照り焼きソースかハニーソース

照り焼き味はゆっきー提案。カナダでこういうホットドッグ食べて美味しかったそう!
歩きながらの帰り道、一緒に考えてくれました〜

ホイップ案はワカちゃんのパンプキンケーキからのアイデア♡

みんなありがとーーー!!

こんな感じでした。

食べてくれた人からの「美味しい!」の声がいっぱいいただけて、練習した甲斐があったなと感無量でした〜

{7D9B1DA4-2C08-4592-9166-DD5EF03CC333}

帰り道、ちょこっとみんなでお疲れさま乾杯して帰りました。


そして、今度の流し風らいぶ@高玉屋は10月8に決まりました
コトキワで出演しますっ!!!!


10/8(土)
流し風らいぶ@高玉屋
 第一部 19:30~/第二部 21:00~ チャージ¥1000
■品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F ■03-6277-4373

ゲスト考え中ですが、
もしかしたら私たちだけかも〜。
ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よろしくお願いします!!!



あともう1つ!

アスカレー
お願いされて作るコトになりました〜!

こちらは夜の渋谷のかっこいいバーでのイベントです。

頑張って美味しいくなるようにカレーで盛り上げようと思います


福田政博 34歳バースデーライブ
10月6日木曜日
渋谷ビートカフェにて19時から22時4分まで!
チケット 3400円
(2ドリンク、1フード付き)

福田政博、通称、リーさんのバースデーパーティーライブです。
34歳にちなんで、
3400円の3時間4分やるらしいよ〜〜
すごいっ!!!!!




10/8に恒例のCD今回時間が間に合うか?!
ドキドキですが、頑張りたいと思っています〜

Seixoとスケジュールが合いますよーに✨
お祈り!!!

髪の毛、ヘアケアしてきました〜。
グレージュを濃いめに入れてもらって、毛先だけ少しカット✂️してもらいました。

さっぱり、うれしい!
少しは髪の毛伸びたかなぁ??


{0DCDD244-2A0E-47BE-B9B2-96668E29B268}


外に出るとキンモクセイの匂いがして嬉しいね〜♡♡♡クンクン嗅いじゃう〜

{D884DD27-CF3C-48B7-B19E-DC92C2672FAE}



ではまたーー!!

明日は10/1だー!!