昨日はネイルに行ってきました! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、おはようございますカキ氷
本日も暑いですねチューリップ
毎日サウナ気分イルカイルカ 笑


昨日は業務終わりに、気分転換も含め、ネイルをしに行ってきたのですが、皆さんこれ何のネイルだか分かりますかね??(笑)


↓↓





画像では伝わりづらいかもしれませんが、そうです。
おっ◯いです(笑)
おっ◯いネイルをしてみました目



もうウケ狙いなのか、何なのか分からぬテンションで、このネイルにいたしましたにやりにやり


女性の皆さまも気になった方はぜひ…ピンクハート
おっ◯いネイルしてみてください!


また、昨日はネイル後に明太子もつ鍋ならぬものを食べてきました鍋ナイフとフォーク




とても美味しかったですお願いお願いお願いお願い!!
もつ鍋だけでなく、馬刺しも本当にとても美味しくて、おかわりしてしまいましたキラキラキラキラ


私は本当に馬刺しが大好きすぎて、いつか全国のお店の馬刺しを食べ歩きに行ってみたいという夢をちょっぴり持っています(笑)
↑どうでもいいことをすみません!笑


今日は土曜日ですね!
本日も生ビールでも飲んで、憂さ晴らしに出かけたいと思う今日この頃でございます!


みんなで飲みましょう生ビール
それでは!





バイバイバイバイ