デイトレ体験談その3 | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちはイルカイルカ


大好評につき、デイトレの体験談を、今日も1つご紹介させていただきますOKお願い



H.Wさま 福岡県在住 男性会員さま

当社入会歴5年目で、現在は投資コース・近畿会員に在籍されてらっしゃいます。


(前文略)入会してからずっと、近畿会員でお世話になっていますが、自分は尼崎だけしか買っていません。

トップさんの尼崎の実績は、本当にすごいと思います。

年間レベルで言うと、尼崎は回収率200%をきったことがないので、簡単に200%と言いますが、買った金額の倍が戻ってくるということで、これは本当にすごいことだと思います。

ただし、尼崎だけだと、勝負機会が少ないので、他に何か良いものはないかなと日頃から思っていたのですが、前々から気になっていたデイトレに先月から参加することにしたのです。

結果は言うまでもなく、大きな利益となっており、先月は160万円ほどの利益になりました。

ツボにハマると、13万円の軍資金が何倍も膨れ上がるので、正直仕事どころではなくなります。

例え調子が悪い日があっても、必ず取り返してくれるので、安心感がまるで違うのです。

この安心感というのが、勝負の世界で最も大事なことは、私もよく分かっています。

恥ずかしながら、トップさんに入会する前は、ネット系の競艇予想サイトにまんまと騙されて、200万円以上のお金を失いました。

でも、トップさんにお世話になってから、その損害を簡単に埋めくれたので、感謝しかないのです。

これからもどんどん稼がせてください!



誠にありがとうございますキラキラキラキラ



明日はいよいよ土曜日!

うなぎを食したいと思う今日この頃です目






バイバイバイバイ