Amebaから届いたエール♪ | ふわっと大車輪

ふわっと大車輪

つれずれなるままに落書き

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

なんかエール送るイベントのようですが。。。

 

私は病んでいるのか?グラサン汗

 

そうAmebaから見られてるみたいで複雑です汗

 

 

アフィリエイトにこだわらずに

10年以上ブログやってるのが珍しいのかも知れませんが

 

そもそもこのブログ

知り合いに言いにくい時事ネタ、芸能ネタ

いい歳のおっさんのオタク趣味をこっそり書けるので

始めた次第なんですよね。

 

 

実生活でもにじみ出てしまっているのか

程々に趣味的な話はしますが

特に時事ネタなんかは実生活で話すと

人によっては面倒事になりかねないので控えてますグラサン

 

溜め込むと体に悪いので

ブログで自由に吐き出す。。。と

まあ見ようによっちゃ病んでるとも思われかねのかも汗

 

ただまあ呪いの言葉発しているのではないので

後味は悪くは無いと自分では思ってますねこへび

 

 

大人になると人間関係にも気を使って

言いたいことも7分で止めたり、3分で打ち切ったり。。。

この人に話しても意味ないし、あの人とはいつ会うかわからないし。。。

そして忘れていく。。。

 

まあ健康維持を第一として書いてるのがこのブログですグラサン

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る