#よく観る動物チャンネル と たま日誌 | ふわっと大車輪

ふわっと大車輪

つれずれなるままに落書き

よく観る動物チャンネル

よく観るというか

 

よく聴いてます。。。一応私がというかたまさんが聴くためにつけてます。

効果は謎ですが

近くで寝てる時はヘビーローテーションですグラサン

 

 

ちなみに最近

100均爪とぎ2枚用を作りましたがはみ出てしまうので

 

もう一個作ってみました。

あり合わせの材料も使ったので若干大きくなりましたが汗

 

全体を点検しています。

 

これで体全部カバーできました音譜

 

製作したのが夏も終わりの時期だったので

W巨大爪とぎをあまり活用できませんでしたが

 

この夏

エアコン嫌いだったり

冷え冷えシートや扇風機などの器具が好みではなく

鉄板も一時利用の

ナチュラリスト、たまさんの主な滞在先は爪とぎの上でした。

自然な涼しさなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する