TOPSIDE主催サマーカップ | TOPSIDEのFOOTBALLブログ

TOPSIDEのFOOTBALLブログ

スタッフのつぶやきブログです。

参加チーム

FCとんかつ

ホームパイ木更津

Colorful Comrad

富士食品

 

2018 サマーカップ1節 結果は……

 

 

Colorful Comrad でした!!

おめでとうございます!!

 

今回のM.V.Pは・・・

Colorful Comrad 本山 雄太さんでした!

 

今回は各チーム4試合消化しました。

コート内は蒸し暑く厳しい試合が多く思われました!

全試合全力で勝利を目指して戦っている選手たちには感動しました。

 

4チームの皆様、大変お疲れ様でした。

 

次回は、8/9にサマーカップ2節を行います!!

よろしくお願い致します。