TOPSIDE主催スプリングカップ | TOPSIDEのFOOTBALLブログ

TOPSIDEのFOOTBALLブログ

スタッフのつぶやきブログです。

参加チーム

ジャマイカゴンザレス

 

colorful comrad

FCとんかつ

 

FC Compare

 

2018 スプリングカップ

1day大会の結果は・・・

 

 

colorful comrad でした!

おめでとうございました!

 

 

今回の M.V.Pは・・・

colorful comrad  小原 優さんでした!

 

今回は久々の4チーム開催となりました。

各チーム予選を消化し、順位決定戦ではどの試合も白熱ゲームとなりました!

その中でも決勝ではどちらが優勝してもおかしくない試合でした。

 

4チームの皆様、大変お疲れ様でした!

 

次回もよろしくお願い致します。