TOPSIDE主催サマーカップ 2節 | TOPSIDEのFOOTBALLブログ

TOPSIDEのFOOTBALLブログ

スタッフのつぶやきブログです。

 

参加チーム

Colorful Comrad

Lipton

FC とんかつ

オアシス

 

2018 サマーカップ2節 結果は……

Lipton でした!!

おめでとうございました!!

 

今回のM.V.Pは…

Lipton 鈴木 祐哉さんでした!!

 

予選で勝ち点6に3チームと白熱した試合が多かったです。

良い場面でのゴールが多く観客も盛り上がったと思います!

全力で試合をしているからこその盛り上がりでした♪

 

4チームの皆様、大変お疲れ様でした。

 

次回は、12月・1月・2月を予定しています!

また告知させていただきます!

よろしくお願い致します。