「楽天お買い物マラソン」まもなく終了! | 人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

1950年(昭和25年・五黄の寅)生まれの年金生活者寅(とら)じぃです。
お国から頂戴いたしております、過分な年金の使い道に困りはて、節金の日々を過ごしておりまする。(過分なら節金は、いらんやろ!)
そんな寅(とら)じぃの節金術、とくとご覧あれ‥‥。

    

山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!

ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥

 

夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、

なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥

 

だがしか~しころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!

つかんだ節金せつきんテクニック

余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 「楽天お買い物マラソン」のラストチャンスです! 

あなたはもう参加しました? 

まだなら、急ぎましょう! 

このキャンペーンは今夜(午前1:59)

で終わりです! 

それまでに、いっぱい

お得な商品をゲットしなきゃ (^^♪

 

 

  欲しかったアレを、お得に手に入れよう!

 

 いつもならちょっと躊躇するアレが、楽マラだったら手に入るかも‥‥

今回は、家電製品をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムなら

見たい番組が見放題! お得感満載‼

 

  

 

梅雨が明ければ、すぐ夏休み!

夏休みの予定は、

決まりましたか?旅の予約は、

【HIS】旅行プログラム 

おまかせ!
⇩⇩⇩

【HIS】旅行プログラム

【HIS】旅行プログラム