ひざ・股関節についての川柳コンテスト優秀賞が発表されました | ジグリング(びんぼうゆすり)の話

ジグリング(びんぼうゆすり)の話

びんぼうゆすりは、医学用語でジグリングと言われています。近年、ジグリングの効用が注目されていますが、このブログではジグリングの効用について様々な観点からご紹介をしてゆきます。

昨年末まで、募集しておりました。

「ひざ・股関節についての川柳」の優秀賞の発表がされました!

 

クリックいただくと発表のページへ移動致します。

川柳 優秀賞の発表です!!! - Shisei Medical株式会社

 

川柳を読んでおりますと、

股関節痛、ひざ痛でお悩みの皆様のご苦労が、ひしひしと伝わってきます。

 

全部で162句のご応募をいただきましたが、

本当にどの句からもご苦労と

なによりもそれを乗り越えて頑張るぞ!という力強いメッセージを感じさせていただきました

 

ご応募いただきました皆様には心より感謝申し上げ致します。

 

関節症もそうですが、

新型コロナの感染拡大の中、

艱難辛苦は絶えませんが、この状況を乗り切り

新たな未来に向けて、こころの舵をきることができればとおもいます

 

また、みなさまと触れ合い、励ましあえるような企画をしてゆきたいと思いますので、

その際にはご参加よろしくお願いいたします。