2015年、今、ここから、未来の物語を歩んでいこう!! | ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

人生100年時代、自分の生き方、考え方で人生が変わる!

●2015年、今、ここから、未来の物語を歩んでいこう!!

アラフォー再生コーチの原村和子です。

ビジョンマップセミナー、開催しました!お越しいただいた方、ありがとうございました。素敵な方ばかりで本当に私も楽しかったです。


セミナーの感想をいただいています。了解をいただいてご紹介しています。

これをつくらないと2015年スタートできません!来て良かった!見て感じて自分の状況もよくわかりました。Sさま

ビジョンマップを見て、自分が癒しを求めてのんびり生きたいのだということがわかりました。Rさま

2回目ですが皆でやることで感じることもあり、楽しく過ごせました!人それぞれで面白かった~!!匿名希望さま

とても楽しかったです。自分の望んでいるものや気持ちの良いものが視覚化できたように思えます。2015年は今日のビジョンマップのイメージを大切に素敵な1年にします。ありがとうございました。Kさま

2年前にビジョンマップをつくり、実現したことがたくさんありました。今の状態とギャップが出来たのでつくりに来ました。前回とはまったく違うものができました。Mさま

はじめは3時間のセミナーは長いと思いましたがあっという間に3時間過ごせて、アットホームなセミナーでした。Tさま

なんとなくイイ気分の状態=自分が作成したビジョンマップだと思いました。正直今の私の生活、性格はなんとなく悪い気分、不満足な状態です。(恵まれた環境いても)今年はビジョンマップを作成した内容の自分になれるようになりたいです。目標が定まりました。ありがとうございました。Nさま

自身が気になることもすぐには気づかなかったり・・・。元気になりました。ありがとうございました。Tさま

また同じメンバーでつくりたいです!!Kさま

感想の一部をご紹介させていただきました。

未来の物語がある人はイキイキしています。ビジョンマップはそれぞれの未来の物語です。自ら描くビジョンマップは”なんとなくイイ気分”の状態です。このビジョンマップをつくることで自分の”なんとなくイイ気分”の状態を体感してほしいのです。

心から参加された方を応援しています。嬉しい報告や、ジャンプする前は、かがむのでちょっと元気がなくなったときもあるかもしれませんが、気軽にメールくださいね!! 今回、キャンセル待ちでお越しになれなかった方、ご都合が合わなかった方、また開催しますのでお越しくださいね。(メルマガで告知します)