軽井沢♪♪♪ | ♪♪♪トッピーのブログ

♪♪♪トッピーのブログ

気ままに更新していきます。
コメントは受付していますが基本的には返信致しません。

2019.9.7~8(土.日)

今年も行くことが出来ました🎵

いつものようにいつものところでお蕎麦を頂いて軽井沢入りです💕



大賀ホール🎵

いつもと同じように曇り空🎵




ただ、今年は❓

秋の気配がない💦💦💦

いつもなら木々が少しだけ色づいているのに・・・

今年は特別に暑かったからね❗

でも、池の周りには数株のユウスゲが咲いて(*^^*)

ボタンヅルも同じように咲いていた💕




さて、大賀ホール\(^^)/


今年も参加できて良かった💕



2日目

草津温泉♨に行こうと思っていたけど・・・

草津マラソン大会で通行規制していて湯釜辺りに行けないし💦チャツボミゴケ公園方面も規制で行けそうもないので断念💦

ということで・・・

いつもと違うルートで帰りましょう🚗💨

浅間山が綺麗に見える🎵ちょっと前に噴火🌋したようだけど❗噴煙は上がってないみたい❗



いつも素通りしていた長門牧場に寄ります🎵




ソフトクリーム🍦が美味しいと評判なので😃

コーヒーゼリー&ソフトクリームをいただきます(*^^*)



アルパカちゃんもいた💕




なんか?おっさんっぽい\(^^)/




こんな人居そう❗




白樺湖を通って車山肩まで🚗💨




今回はコーヒーが頂けるかな💕




混雑していたけど(*^^*)

自然を眺めながらのコーヒータイム🎵




天気☀良くて(*^^*)

遠くに御嶽山かな💕




いつもの花探し🎵

ハナイカリ。



マツムシソウ。




マツムシソウの花後も可愛い🎵




バックの雲が怪しい❗

ヤマハハコ。




アキノキリンソウ。




ハクサンフウロ。




ヤマラッキョウ。


今回も去年と同じNちゃんとF子ちゃんと一緒に参加出来て感謝します🎵


中々更新出来ずいい加減だけど記憶の低下の為にupしておかないと🎵



おわり。