大阪城ホール(*^^*) | ♪♪♪トッピーのブログ

♪♪♪トッピーのブログ

気ままに更新していきます。
コメントは受付していますが基本的には返信致しません。

9/21(土)

恒例の大阪城ホール🎵

今年もE子ちゃんと一緒です(*^^*)




その前にE子ちゃんリクエストの海遊館🐟

なんと言ってもジンベイザメ💕



可愛い魚🐟🐠いっぱい❗




ペンギン🐧




種類はわからないけど・・・



エイの仲間が悠々と泳いでいる💕




クラゲ👾




ふわふわ💕いっぱい❗




カクレクマノミ(*^^*)




宮古の海を思い出す😃💡




あ~ぁ❗

また行きたくなっちゃった🎵




そろそろ、行かないと(*^^*)




ミルキーソフトをいただきます✨😌✨



さて、お目当ての大阪城ホール🎵




このところ毎年行くようになっちゃった💕




ちょっと、HPから拝借しました💕



中々up出来なくて💦

止めちゃおうかと思うけど・・・

記憶の為に記しておかないと❗

忘れちゃう❗

ってか❗

忘れるから何度も行けるじゃん🎵って言われたな(笑)



おわり。