レジン筆用筆置き | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

貴方のカウンセリングルーム
URL:http://counsel.webcrow.jp/yourcounselingroom.html
E-mail:yourcounselingroom@jcom.home.ne.jp
メンタルヘルス情報・日々の出来事等更新中!
毎月1日に今月のおたよりを更新しています(^0^)ノシ

木工リングを作りながら、レジンを塗る為の筆の一時置き場で毎回何か丁度良いものを探すのですが・・・


私だけなのかもしれませんが汗うさぎ

レジンがテーブルに落ちたり💦

レジン付きの筆が転がってテーブルに付いたりします💦


余った木材が有るので、筆を置ける丁度良いのを作っておこう❣️と思い、チョチョっと簡単に作りましたww


切れ端木材2つを釘で固定し、筆を置ける窪みを削り、釘を隠す&着色レジンをこぼしても良い様、大柄のマスキングテープを貼って、レジンにラメを入れてコーティング✨



筆の収まりが良く、筆先には受け板が有るので、これからはテーブルを汚しませんチョキ