おのぼりさん | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

東京で保護犬ボランティアや警察協力のもと

地域のわんわんパトロールなどに参加していました。

犬の助けになりたいという思いから長野でもNPO法人ボランティアに参加したり

保護犬ボランティアに応募したり少しずつでも貢献できるよう頑張っています。

ただペーパードライバーなので万一の場合、車で病院に連れていけないなど

重度の問題を抱えたワンコは預かれないので出来る事は限られてますが。

いずれ時間を作って車の運転を練習し、もっと協力できる事が増えるよう努めます。

(大きな手術をともなう交通事故に遭った経験があるため怖くて運転してませんでしたガーン

 

今回はその引継ぎなどもあり東京で久しぶりのミーティングに参加してきました。

すっかり長野に慣れていたので半年ぶりの東京はゴミゴミして圧迫感が。

人酔いして大変あせる

 

東京駅で懐かしの神座ラーメン食べたり

 

母の好きな東京ばな奈送るため買い漁ったり

【限定】や【日本でココだけしか買えない】の文字を見たらついついね…

 

さくらやら、ピカチュウやら、ぶにゃんこやら、

ラッコやら、ばな奈の⽊やら限定多過ぎじゃない?

 

ワンコ以外の件でクタクタになりました泣

帰りは両手に大量の紙袋抱え、すっかりおのぼりさんスタイル。

新幹線の中ではピカチュウの紙袋につられ子供たちにガン見されてました笑い

 

長野駅に着いたら空気が澄んでてホッとした。

今はすっかり長野が自分の都になり馴染んでます。

良い土地だぁラブラブ