ひとめぼれ | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

チビ怪獣は顔面のメンズ値が高いので

ピンクとかフリフリは残念ながら似合いません…

 

自分で作るには面倒だけど

絶対可愛いと思えるフリフリ服があって一目惚れキラキラ

 

ただ広島開催されるイベントで先行販売する告知があり、

ショップで販売される時にはいつも即完売して入手出来ない恐れがあるので不安に。

で、友達が広島のイベントに参加すると言うので図々しくもお願いしちゃいました。

 

届いたワンピがこれ

何年か前にもご紹介しましたが、犬服はほぼここで購入します

ダックスフンド専門犬服ショップ【Rum&Pino Couture】

フリルスタイワンピ

 

スタイのようなフリフリが付いてるワンピ。

ブルーのストライプだとチビ怪獣でも大丈夫そ?

シワ加工されたこのクシュクシュ感がたまらんラブラブ

 

せっかくのシワ加工だからゆったり着たいので今回はワンサイズ大きめをチョイス。

ぶかぶか感もちょうど良くていいラインになってますキラキラ

 

あぁぁぁぁびっくりマーク

親バカ全開ですぅぅぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

昨日から販売されてまだ在庫はありそうだから

ダックス飼いの方にはオススメショップです

是非クリックしてみて下さい。

(自分のショップ紹介せず人のショップを推す奴w)

【Rum&Pino Couture】