ほっこり。 | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

いただいたお誕生日プレゼントにチビ怪獣も家族も感動びっくり

 

まずお姉ちゃんからいただいたgelato piqueのパジャマとマットキラキラ

 

手触りと肌触りが大好きだからパジャマはジェラピケと決めていたけど

まさかチビ怪獣までお揃い出来るなんて!!

これ最高音譜

 

 

 

妹ちゃんからは上品なHorn Pleaseのヴィーガンレザーハーネスキラキラ

 

いつもチビ怪獣はBBベルトなんだけど体に合わせたサイズで購入してるから

厚手の服を着るとベルト穴が足らずワンサイズ大きめが必要で困ってました汗

でもこのハーネスはサイズが自由自在に変えられピタッと体に合わせてフィットするから超便利グッド!

しかもどの洋服にも合わせやすいエクリュカラーピンクハート

ジェラピケと示し合わせたかのように相性抜群

 

 

 

お兄ちゃんからはイチゴちゃんの知育玩具とボンルパさんおやつセットキラキラ

 

実はこれ

私も検討していたグッズのひとつ。

我が家に人参バージョンがあるんだけど大好きだから最後まで迷ってた。

離れていても考える事が一緒でビックリ。

そして被らなくて良かったあせる

ひとつひとつがピーピー鳴るのでクラッシャー癖のチビ怪獣に与えると危険だから

遊び終わったら即隠すようにしていますw

新しいグッズが一気に増えて大興奮アップ

 

 
毎年チビ怪獣の事を考えてくれてありがとうございます。
良いご縁に恵まれ、ずっと支えていただき感謝です。
これからまだまだずっと何年先も宜しくお願い致しますニコニコ
まずは4wansで旅行決行しなきゃだっガーン