毛むくじゃらbunny♥ | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

カトリックでも何でもないけれど

イエスキリストの復活祭に便乗してみた。

お庭にタマゴばら蒔いたり

あちこちウサギの置物を配置して華やかになりましたキラキラ

 

我が家のbunnyちゃんラブラブ

 

おやつ欲しさにいつも以上 協力的笑い

 

 

でも

でも

でも

でも

 

とんでもなく

 

似合わねぇwwwwwww