ミッドローブースターの自分用試作機 | とっつぃーの科学実験室

とっつぃーの科学実験室

~エフェクターブランド Tesla Effect Systemのページ~

どうもとっつぃーです。

GWですね!

私はミッドローブースターの設計と試作に勤しんでおりました。

前回までに試作していたミッドローブースターはどうやら動作が安定していなく、回路が同じでも作る度に少しずつ音が違うという弱点があったので、設計しなおし。

所詮ブースター、されどブースターという訳で、ワンノブとは言え、回路的な仕掛けをした結果なのですが、今回の新設計Verは個体差は生まれないでしょう!(勿論こちらにも同じ動作をする仕掛けをしてあります)

という訳でルーパーの内部に仕込んでみました。



スイッチは最終的に定数を決定する為に2つ選べるようにしてみました。

ところで、東京エフェクターさんの自作エフェクターコンテストの延長戦という事で、夏にブースター対決を個人的に行って楽しみましょう企画があるらしいのですが、タイミングがあえば参加したいですね!


さてさて、話題は変わりまして、ミニケース買ってみました!



すごく可愛い!!!!


そして狭いwww

このブースターを仕込むか、HOTCAKEでも仕込むか、悩むところですな!